のむらねこの肉球

京都府秋季大会

●10月11日(祝・月)太陽が丘野球場で京都ジャスティスと対戦。
平安高校、近江高校のOBの方たちが中心で、
今年結成されたばかりのチームとの初対戦でした。
この太陽が丘野球場は、あんまりいい思い出がないけれど
施設は大きくて、フリマやってたり、
ちょうど今日は体育の日にちなんでスポーツフェスタをやってたりと
にぎやかなところでした。
今日はコーチのジローも同行。ノックご苦労様です。
b0105369_23451196.jpg

b0105369_23102625.jpg

先発は今戸君。この前受けたデッドボールもなんのその・・・。
(ボールの縫い目がくっきりとついてたけど・・・)完治していました。
b0105369_2345651.jpg

まずは1回。先頭から4人目までのうち、3人が四球・・・という大チャンス!
b0105369_2344891.jpg

一死満塁でみやっさんが登場。きれいにライト前タイムリーを決めます。2点先制!
b0105369_2374373.jpg

そして一死二三塁のチャンスに國友くんが、なんとなんとホームラン!素晴らしい!!
b0105369_23134585.jpg

ランナーのテラゼルがホームイン!(命名者のヤマピ~も来てくれました)
b0105369_23145126.jpg

みやっさんも嬉しそう!
b0105369_23162653.jpg

何考えて走ってんのかなぁ。
b0105369_23122084.jpg

笑顔!笑顔!最高です。これで5-0とリードします。
b0105369_23174946.jpg

3回には、まこっちゃんが初球センター前!
b0105369_2319477.jpg

テラゼルもライト前で無死一二塁のチャンス!
b0105369_23205943.jpg

みやっさんが四球を選び、またも満塁のチャンス!そこにワイルドピッチで1点。
國友君も四球を選び無死満塁。
ここで哲平はライトへ犠牲フライで1点。
b0105369_23232733.jpg

タツもセンターオーバー2点タイムリー(エラー・・・くさかったけど)
b0105369_2325078.jpg

小松君は送りバンドで二死一三塁と進めます。
b0105369_2326623.jpg

この回4点追加し9-0。ピッチャーも坂本君に代わります。
b0105369_2327367.jpg

4回はや~ま~だから始まります。1本欲しかったなぁ。
b0105369_23284671.jpg

まこっちゃんはライトフェンス直撃の三塁打!手ごたえあったようでした。
テラゼルは大きなライトフライ。でも落球で二塁に進塁します。
みやっさんはライトへ犠牲フライ、二死三塁。
國友君が内野安打で(エラー)、これがタイムリーとなり1点追加。11-0
5回は園田君が登場!
b0105369_23341750.jpg

守備位置も代わります。
國友君がサードへ。これには、みんなびっくりされるんですよね。
西城くんがショート。電光掲示板には佐伯・・・と出てました(驚)
b0105369_23372241.jpg

セカンドに小松君が行き、キャッチャーはモリモリ。
b0105369_23375111.jpg

おかげさまで5回コールド 11-0で勝ちました。ありがとうございました。
今日は応援団が来てくれました。なべさんも久しぶりですね。
b0105369_2339614.jpg

長宗さんや森下さん、地村さん、鈴木さんご夫婦に國友君ご両親など
最後まで応援ありがとうございました。
b0105369_2340407.jpg

まずは1回戦勝ちました。
b0105369_23474231.jpg

明日は日本新薬と対戦します。めっちゃ楽しみ~~~!
それではまた明日、吉報を届けられるように頑張ります!
おやすみなさい。目の下・・・くまがでてきました。ガオ~(泣)
by nomuraneko7 | 2010-10-11 22:59 | OBC高島
<< 日本新薬戦 孫がいっぱい! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31