のむらねこの肉球

オール播磨

●10月17日(日)午後1時より今津スタジアムで「オール播磨」とのオープン戦。
いやぁ、思ってより、日差しが強かった・・・暑かったですね。
今日はどんな試合を見せてくれるのかな~、楽しみな一戦です。
b0105369_10513956.jpg

先発投手は坂本君。緩急、うまくかわしています。
b0105369_10511611.jpg

初回から試合は動きます。
のぶりんが四球を選ぶと、裕次郎がセンター前で一三塁のチャンス!
b0105369_10572619.jpg

みやっさんはセンター前タイムリーで1点!
b0105369_105891.jpg

まこっちゃんは内野ゴロで一死一三塁。
や~ま~だは三塁強襲ヒットで裕次郎がかえり1点追加!
b0105369_1111865.jpg

國友君も続きます。ライト前タイムリー!
b0105369_11641.jpg

哲平もセンターへ犠牲フライ!4点をたたき出しました。
今日はなんか、緊張しているね~・・・と思ったら
三塁ランナーコーチには仲村監督。
b0105369_1110304.jpg

そして一塁にはなんと木村コーチのお姿が。
牽制の注意を教えてくださるのでしょう。迫力満点です。
b0105369_11115073.jpg

西城君、二塁盗塁を成功させます。
4回にはピッチャーは啓悟に交代。
b0105369_1114467.jpg

そして5回。小松君が三塁打!
b0105369_11173099.jpg

裕次郎がもう一本!レフト前タイムリー!みやっさんもライト前!
そしてや~ま~だがセンター前にタイムリー!6-0とします。
b0105369_11314557.jpg

6回からは憲太郎が登板。
b0105369_11413769.jpg

サードに國友君、キャッチャーはモリモリに交代します。
b0105369_1158571.jpg

しかしこの回1点返されて6-1 その裏にすぐ反撃します。
哲平が振り逃げ。すかさず2塁盗塁。
b0105369_1148475.jpg

西城君が内野ゴロで1点。足を生かして二塁へ盗塁!
b0105369_11515711.jpg

小松君が内野ゴロエラーで一死一三塁のチャンス到来!!
ここでのぶりんが、ライトのふっか~いところにヒット!
b0105369_115124.jpg

それいけ~!
b0105369_11521273.jpg

生還!ランニングホームランで3点!10-1
b0105369_1152434.jpg

7回に無死一二塁のチャンス!ここでサードに入ったタツがバッターボックスに。
送りバンドのサイン・・・・。良かった・・・。成功です。
b0105369_122202.jpg

そのあと西城君がセンター前タイムリー!12-1
b0105369_2303523.jpg

ピッチャーは園田君に交代します。1点取られ12-2
b0105369_233432.jpg

8回にはまこっちゃんのライトへのいい当たりがあったのですが
前を走るランナー、テラゼルに追いついてしまい・・・アウトになってしまうハプニングも。
b0105369_2371099.jpg

バッティングはよかったですが、まだまだ連係がね~。
ショートとレフトの間のフライなど、どっちが取るねん?と心配になる。
でも西城君が、かなりサードよりのゴロをさばいて、アウトにしたのは光りましたね。

今週金曜日から、いよいよびわこ杯!!
みんなの目の色が変わってきました。もちろん優勝を目指しています。
応援よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2010-10-20 10:40 | OBC高島
<< JABA びわこ杯 ミニティーボール教室 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30