のむらねこの肉球

JABA びわこ杯

昨日の2回戦 NOMOクラブに完封負け・・・・。
悔しかった・・・。
相手ピッチャーは、8回でも150キロをだしていた(スピードガン測定で)
敵ながら・・・本当に素晴らしい投げっぷりでした。
優勝すると、この大会にかけていたので、落胆はやはり大きかったですね。
そもそも、トーナメントの対戦相手が変わっていた・・・こともびっくりしたし
いろいろなハプニングがあったびわこ杯でした。
昨日はたくさんの方々が応援に来てくださいました。
本当にありがとうございました。
負けてしまったのは、本当に悔しいですが、泣いていても、もう仕方ない。
来年に向かって、突き進んで行こう!と選手たちとしっかり約束しました。
みなさん これからもよろしくお願いいたします。

この二日間を振り返ります。
●10月22日(金)午前5時30分出発
選手にプレッシャーかけるため(笑)朝御飯弁当を作りました。
b0105369_815146.jpg

草津グリーンまでは、約1時間で到着。
トレーナーの影石さんもアップのためだけに来て下さった。
b0105369_843742.jpg

先発は長谷川くん。4連続三振(合計は7つ)を奪うなどナイスピッチングでした。
b0105369_8145330.jpg

初回、先頭バッターのぶりんがライト前ヒット!
b0105369_818997.jpg

2回にみやっさんがライト前に二塁打!
b0105369_8192728.jpg

や~ま~だが送りバンドで一死三塁!
b0105369_8204158.jpg

國友君はショートゴロ、そして西城君のバッターボックス
b0105369_8242139.jpg

ワイルドピッチで1点先制。
b0105369_9153751.jpg

4回、四球のまこっちゃんをテラゼルが送ります。小技もうまい!
b0105369_9343939.jpg

や~ま~だがライトへタイムリー三塁打!
b0105369_916286.jpg

まこっちゃん生還2-0
b0105369_917419.jpg

そして5回、小松君が四球。二塁盗塁成功!一死二塁
b0105369_9223253.jpg

ここで、のぶりんがライト前タイムリー二塁打!
b0105369_9195156.jpg

二塁から小松君が走る!走る!
b0105369_9293670.jpg

そして・・・本塁で・・
b0105369_930686.jpg

セ~~~~~フ!!3-0
b0105369_9303361.jpg

木村コーチもにっこり!
b0105369_9474820.jpg

そしてまこっちゃんのレフトへエンタイトルツーベース!4-0
b0105369_93258.jpg

テラゼルもセンターオーバー!
b0105369_9331850.jpg

まこっちゃんを迎えるみやっさん。ワイルドピッチでもう1点追加 6-0
b0105369_9373168.jpg

テラゼル 三塁まで必死の・・・・ナイスラ~~ン!!5-0
b0105369_9394043.jpg

ワイルドピッチでもう1点追加 6-0 
b0105369_9422386.jpg

5回終了のグランド整備にオール大津の渡辺マネージャー。なんかほっとする(笑)
たくさんのチーム関係者の方がこの大会を成功させようと
ご努力いただいているんだなぁと実感。感謝ですね。
b0105369_947924.jpg

5回からタツがショートに入ります。
6回、國友君のセンター前!
b0105369_9515237.jpg

そして7回に長谷さんのピンチ。一死満塁からセンター前に1本打たれ6-1としますが
あとはしっかり抑えてくれました。
8回からは園田君がマウンドへ
b0105369_9572611.jpg

その裏にはみやっさんが四球で出塁。や~ま~だが内野安打!
國友君が送って・・・一死二三塁。ナイスバンドでした。
b0105369_955665.jpg

ここでタツ!!「俺にまかせてください」がいつもの口癖・・・(笑)
b0105369_9593336.jpg

期待通りのセンター前!!2点入って8回コールド 8-1で勝利しました。
客席には、清田さん
b0105369_1015238.jpg

ベンチには丹波さんが入ってくださっていました。皆さん ありがとうございました。
b0105369_102114.jpg

by nomuraneko7 | 2010-10-24 07:37 | OBC高島
<< 続 びわこ杯 オール播磨 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31