のむらねこの肉球

新旭 太田文化祭

前の話で申し訳ありません(焦)
●10月24日(日)
選手の暮らす大家寮は新旭町太田にあります。
この地区のみなさんと交流を深めるために、川掃除やお祭りなどに
参加させてもらっています。今回は文化祭のお手伝いに参上しました。
b0105369_10312952.jpg

テントの中は、おいしそうな食べ物がいっぱい!
b0105369_10373893.jpg

ちゃんと仕事したのだろうか・・・。つまみぐいが心配やわぁ
b0105369_10375676.jpg

大人に見えるわ、この3人
b0105369_1043451.jpg

仕事ぶりも写しておきます(笑)
b0105369_10431873.jpg

わたがしは無料だとかで、かなり忙しい様子でした
b0105369_10434498.jpg

モリモリもチラ見。
b0105369_10455831.jpg

清水さんも必死で豚まんの用意。天平さんの豚まんはすごく美味しくて大人気!
今日は値段もお得でした。
b0105369_10482348.jpg

ちょっと落ち着いたテント村
b0105369_10461824.jpg

長谷さんも・・・(笑)
b0105369_10514711.jpg

小さな子供さんもたくさん買いにきてくれました。
b0105369_1052235.jpg

あったかい豚汁と新米のおにぎり。もっちりと美味しかったです。
b0105369_10521411.jpg

私たちが来る前に、こんなパレードもあったそうです。素晴らしい鼓笛隊のみなさん。
b0105369_10574850.jpg

帰り道、かわいい鴨たちを見っけ。太田の川は、さすがきれい
b0105369_10534784.jpg

みなさん、ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-11-05 10:29 | OBC高島
<< 滋賀県社会人・大学野球交流戦 入院 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31