のむらねこの肉球

e-radio

●11月24日(水)
e-radio のレイクサイドモーニング(朝7時から)に出演してきました。
仲村監督が大津のFM滋賀さんまで送ってくださって
オヤジと一緒に出かける事が出来ました。朝早くにありがとうございました。
その番組の中に、平和堂さん提供の「my daily life」というコーナー(9時~)があり
11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで(うちらが代表で申し訳ないですが)
夫婦2人で熱中していることについて話してほしいということで・・・・
OBC高島のことをお話してきました。30分・・・あっという間。
いっぱい話そうと思っていたのですが、緊張しちゃって・・・。
それにパーソナリティーの木谷さんのうまい進行と声の力強さに圧倒されて!!
まぁ~久々にいい声の人に会いました。すっかりファンになりました(笑)
貴重な経験ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-11-26 10:56 | OBC高島
<< おめでとう! 2010たかしま産業フェア&そ... >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30