のむらねこの肉球

おめでとう!

ゆうべ、しげさん(3期生の重森君。そして現在は山田君)からメール。
「この度、女の子が産まれました!」
やった~!!おめでとう!!
30日が予定日だと聞いてたし、長宗さんともまだかなぁ~と
一昨日話していたばかりだったので・・・。
ほんとに良かったです!!嬉しい!!また一人孫が増員いたしました(笑)
女の子が多いので、将来は女子プロ野球で決まりですね。

そしておめでたい話題がもうひとつ。
コンビニで売っていた「ラーメンWalker」に(ラーメンものは気にはなるので)
なんと、幻の中華そば加藤屋がトップページに特集されているではありませんか。
「名店の最旬トピックス」ラーメン最前線・・・とまで書かれています。
すご~い!!いつの間に~!
b0105369_9491878.jpg

食べたくなりました。本店の「まぼちゅ~」をね。(にぼ次朗は若者向きです)
b0105369_9493744.jpg

出世頭のかとちゃん。これからも頑張ってね!
by nomuraneko7 | 2010-11-29 09:51 | うんぬん
<< ゴールデンスピリット賞 e-radio >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30