人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

12月11日は!!

そう、「大家友和 OBC高島 夢野球フェスティバル~~」なのです。
土曜日ですので仕事の方もいらっしゃるかと思いますが
今年最後の大きなイベントですので、ぜひ今津スタジアムまで遊びに来て下さい。
生の、大家さん、近くで見られますよ!
少年野球教室やティーボール教室が中心となるのですが
たっくさんの子供たちでグランドをいっぱいになる予定です!!
そして、OBC高島の選手やコーチから多くのことを学んでほしいと思います。
今年は新しい試みとして
野球教室や合同練習、野球塾、そしてティーボール教室を実施してきました。
シーズン中でも、かなりたくさんの数をこなしてもらいました(感謝)
ティーボール教室は毎月一度、早朝から教室で午後からオープン戦という
体力的にしんどい時もあったと思いますが
いつも笑顔で楽しく、全力で子供たちに接してくださった仲村監督や選手に頭が下がります。
だからリピーターが多くて、新しい参加者もドンドン増えていきましたしね。

そんな笑顔満載の、
「大家友和 OBC高島 夢野球フェスティバル~~」に遊びに来て下さい。
●12月11日(土)お昼12時から3時くらいまで
●今津スタジアムにて●入場は無料です。
12月11日は!!_b0105369_11524545.jpg

by nomuraneko7 | 2010-12-03 09:23 | OBC高島
<< クリスマス仮装パーティ ゴールデンスピリット賞 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧