のむらねこの肉球

Happy New Year

2011年 明けましておめでとうございます。
高島は大晦日の朝から降りだした雪でてんやわんや。
50センチほど積もりました。我が家も雪で覆われております。

そして今年も、仕事で帰れない選手たちと一緒に年を越しました。
サービス業はお盆もお正月も忙しいので、頑張りどころですからね。
まぁ30日、31日とワイワイ楽しい夜を過ごしました。
その中に、退団した長谷さんも来てくれて、いろんな話をしてくれました。
クラブチームってどんなとこやろうと始めは不安だったようですが、
「OBCはめっちゃいいチームやん」と言ってくれました。
自分の目標があるので辞めるけど、
もっともっと一緒にいたかった・・・・って。嬉しかったですね~、ほんとに。
これからも長谷さんを応援していくし、OBCも頑張るし
2011年はワイテックさんと試合がしたいですね(あつかましい・・・ですね)
b0105369_1417202.jpg

そうそう、大晦日には2期生のしみちゃんこと清水君も寄ってくれました。
「永田や三上にゆうといて。ちゃんと高島に来たから」とのことです。
証拠の写真はこれ!ちょっと恐いしみちゃんです(笑)
b0105369_14202653.jpg

遠上くんも北信越BCリーグの富山サンダーバードに決まりました。
落ち着くことができてよかったです。
OBCにも来てほしかったんだけどね~ほんとは。頑張って下さいね!

それでは皆様 よいお正月をお過ごし下さい。
by nomuraneko7 | 2011-01-01 13:55 | OBC高島
<< 雪をあまく見たらいかんぜよ クリスマス仮装パーティ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31