のむらねこの肉球

雪をあまく見たらいかんぜよ

b0105369_164951.jpg

大晦日に降り積もった雪がどうやら融けてくれた・・・・と思ったら
またド~ンと降ってくれました。
雪道はほんとに怖いんだから、なめちゃいけません。
実際、31日のバイパスでは、ノーマルタイヤの都会の方々が雪で立ち往生。
渋滞、渋滞で京都まで6時間かかったとか、いろいろ話を聞きました。
新雪ならまだしも、アイスバーンには十分注意して下さい。
滑らないように、融雪設備の付いた道路を選んで、走って下さいね。

寮のごはんも5日から始まりました。
また元気な選手のみんなが戻ってきて、ワイワイ賑やかになりました。
そして恒例の故郷のお土産が窓辺に並びます。
まぁ、ほとんど、その時で食べつくしてしまうので
次の日に残ると言う事は、あんまりありませんが(笑)
晩御飯を作りながら、みんなのお正月の話を聞くのは楽しいものです。

全体練習はまだはじまってませんが、自主練習をしてる選手も多いですね。
いよいよ心も体も目覚めさせる時が近くなりました。
どうぞ、この一年、怪我なく、思い切り練習や試合に挑めますよう祈っています。
さぁ2011年も頑張りましょう!!
by nomuraneko7 | 2011-01-07 06:05 | うんぬん
<< 明日は大雪・・・ Happy New Year >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31