のむらねこの肉球

氷の世界

高島は冷えてます(笑)
朝は道路も凍結。自転車がすべるすべる。
横断歩道の白いところなんか、特に怖ろしいのであります。
みなさん、こけてはいけませんよ。怪我しないようにしてください。

昨日は岡田のぶりんの愛娘ちなちゃんの1歳のバースディ!
晩御飯の支度に奥さんのあさみちゃんも来てくれてたんですが
二人ともしみじみ「早かったなぁ~」って言ってた。
あんなに小さな赤ちゃんだったのに、今は元気にあちこちを走り回ってる!
あの、かわいい笑顔に何度癒されたことか・・・。
ありがとうね!ちなちゃん。そしておめでとう!
早く大きくなって「OBCエンジェルス」を結成してください・・・
これは西城くんが言ってました(笑)
写真は三上コーチとちなちゃん(だいぶん酔っています)
b0105369_10573078.jpg

そして毎週一度は、非番の日にお買い物に連れて行ってくれる
宏さんと美歩ちゃんちの瑠花ちゃんも、もう9か月を迎えます。
私にもよくなついてくれて、ケラケラ笑ってくれます。
かわいくて仕方ないです。
b0105369_1103920.jpg

入院中のジージ(オヤジ)にも元気をくれるので、
ほんとにありがたく思っています。

ボランティアの地村さん、アナウンスの森下さんも
毎週、寮に来て下さっています。
気分転換になるし~と選手と一緒に手伝ってくれています。
二人とも婚活中ですので(ばらしてしまった)
いい方に巡り会えますように、みなさんのご協力をお願いいたします。
ここでも三上コーチ登場。みんなのあこがれの森下さんと念願の写真撮影。
肩に手をかけて、森下さんすんません・・・。(かなり酔っています)
b0105369_10594689.jpg

私の五十肩もおかげさまでほぼ完治。
エプロンのひもも結べるようになりました(笑)
昨日、高島に来られていた仲村監督の弟さんにも大変心配していただいて・・・。
ありがとうございました。

先週の金曜日の少年野球スクールには
草津パンサーズのヘッドコーチの徳地さんも来て下さっていました。
今年から、OBC高島も元のNPO法人フィールドオブドリームスに戻り
草津パンサーズと一緒に、ドリームツアーなどの活動や
滋賀県が元気になる活動を一緒に行うようになるからです。
徳地ヘッド(これは愛称です)は、パンサーズの子供たちや親御さんの人望も厚く
OBCの選手たちのよき相談相手になって下さるだろうと喜んでおります。
OBC高島の活動をご期待下さい。(また発表になりますので)

今年の新人選手もぼちぼち顔を見せています。
やる気に燃えた、いい選手たちばかりです。
早く覚えてもらえるように選手案内も現在作成しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

練習も室内で行っていますが、ピッチャー陣は別メニューでした。
ひばりさんの温水プールで、影石トレーナーとトレーニングをしてきた模様。
帰ってきたときは、体はポカポカ。疲労感満載(笑)
きっとよく眠れたのではないでしょうか。

ファンクラブ事務局も引き続きさせていただくのですが
更新の時期もあと2か月と迫ってまいりました。
2月のはじめくらいからキャンペーンを行いますので
またお知らせさせていただきます。
新規、継続ともども、どちらもよろしくお願いいたします。

それにしても昨日のアジアカップの韓国戦。
素晴らしいゲームでしたね。
ゴールシーンを朝から何回テレビで見たことでしょうか。
元気がでますね。決勝戦もぜひとも勝ってほしいです。
どこまでも応援に駆け付けるサポーターの皆さんも素晴らしい!
もちろん、OBC高島のファンの皆さんも同様です。
今年も応援宜しくお願い致します。

なんか連絡事項みたいなのになってしまいましたが・・・。
今週も忙しくなりそうなので
よく寝てよく食べて(やや食べ過ぎの傾向)がんばります!
みなさんも今週頑張ってください!
by nomuraneko7 | 2011-01-26 10:26 | うんぬん
<< キャンプ イン やっぱり大雪 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30