人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

キャンプ イン

2月1日からプロ野球はキャンプイン。
多くは暖かな九州や沖縄で和やか(そして厳しく)に開かれるのでしょうが、
今年は鳥インフルエンザや新燃岳の火山灰などの影響で大変のようだ。
でも、こんな時だからこそ
キャンプ地、地元の方々を元気つけてほしいですね。そう願います。
横浜ベイスターズも村田選手がキャプテンになられ、スポーツニュースにでておられました。
その左後ろあたりに、めっちゃ短髪の大家さんが……
ですよね。おられたように思いましたが。
さわやかでしたよ。
今年も怪我なく大家さんらしく頑張ってほしいです。

うちのチームは、、、というと
先週末に木村コーチが来られ、
この冬の課題をしっかりやれていたかをチェックしておられたようですね。
みんな緊張してましたし(笑)
やっていたか、どうかは木村コーチが見られたらすぐわかるしね~、騙せません。
体調を整えてしっかり練習をやりましょう。

今日からは暖かくなるようです。
うちのまわりの雪も早く溶けてほしいなぁ。
まだまだ埋もれてます…。

さぁ今日も1日、頑張りましょうね。
by nomuraneko7 | 2011-02-02 07:16 | OBC高島
<< 節分 氷の世界 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧