のむらねこの肉球

みなくさ

南草津に来ています。
にぼ二朗に名刺の納品もあり駅前周辺ををウロウロ。
人が多いです。
学生さんなんでしょうね~若者たちでいっぱい。
しかも何でもある。
食べるところも買い物するところも困らない。
しかも24時間営業ですよ。びっくりです。

ここは、OBC高島と草津パンサーズが所属する
NPO法人フィールドオブドリームスの事務所もあります。
事務局長の福村さんにはいつもお世話になってます…
そして今やドンドン交流が始まっています!
高島で毎週火曜と金曜に開催されている少年野球スクールにも
パンサーズのコーチ陣が来られたり
また高島から仲村監督が行かれたりと
密な連携でチームの活動の幅が広がっているように思います。
これは本当に嬉しいことです。
待ち望んでいたことですからね~。
多くの人がチームの運営やあり方を考えてくださっているし、
選手に思いきり野球をやってもらいたいという気持ちはぶれずに進んでいます!
今年も楽しい事がいっぱい待っていそうです。
by nomuraneko7 | 2011-02-07 09:28 | うんぬん
<< 晩御飯 節分 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30