のむらねこの肉球

晩御飯

今晩のメニューは「ハンバーグ」でした。
4キロの合挽きミンチと玉ねぎ、そしてつなぎの卵、パン粉、牛乳でつくる、
とてもとてもシンプルなものです。1個が200グラム位あります。
最近のお気に入り、ステーキソースをかけて食べるということ・・・・。
美味しくなることに気が付きました。
今日は、木村コーチと監督に「おいしい」と言ってもらえて・・・嬉しかったですね。
ほっとしました。このハンバーグの甘みは「めちゃめちゃに炒めた玉ねぎ」なんです。
これを入れると、グンと味が変わります。お試し下さい。

木曜日の救世主、地村さんともいろんなことを話しながら作るので、とても楽しい。
彼女はかなり年下で、おっとりしているように見えますが、スキューバをやったり、
ジムに行ったり、一人旅もへっちゃら~とかなり行動的。
合わせてくれているんだと思いますが、いつも話題がつきませんね~。

森下さんも、外見からは想像できない激しいスポーツをしておられますし
最近の年頃の女性は、タフでかっこいいですね。そしてギャップが魅力ですね!
いい~な~。私なんて、仕事ばっかりしてたし・・・。うらやまし~。

今日もお買い物に連れて行ってくれた「ひろっさんファミリー」ありがとうさんでした。
おかげさまで、とってもお得なお買い物ができました(ふふふ秘密です)

明日から三連休のところも多いようですね。
皆さん、気をつけて楽しく過ごして下さいね。
OBCは・・・・もちろん練習ですよ。だいぶ、追い込んでいますよ。

この前、ケイトライトの清水さん夫婦が晩御飯に誘ってくれた。
それで久々に「カムイ」でお好み焼き。
毎日「てっぱん」見てるから、食べたくて仕方なかったから、嬉しかったです。
清水さんとも、なかなかゆっくり話す時間もなかったし、
いろいろと話せてよかったなぁ。私もリラックスできました。
しかもご馳走になって・・・・。ありがとうございました。
今度また行きましょうね!
by nomuraneko7 | 2011-02-10 23:21 | OBC高島
<< クロスカントリー みなくさ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30