人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

球春到来 パート2

なんか、演歌みたいなタイトルになってしまった・・・。
高島はまた雪が降っています。明日も真冬並みの寒さだと言う・・・やれやれ。
なごり雪にしては、量が多い
さて昨日の続きです。
1回の裏にエラーと四球で1点を献上してしまいました。あれれ・・・。
すぐ2回の表に四球ででたみやっさんと國友君をおいて
のぶりんがセンター前へタイムリー二塁打で同点!
球春到来 パート2_b0105369_23214848.jpg

3回にまこっちゃん(川村)が四球を選び、二塁へナイスラン!
球春到来 パート2_b0105369_23235088.jpg

テラゼルのセンター前で2-1。でももっと点が欲しかったなぁ
球春到来 パート2_b0105369_232666.jpg

取ったら取り返してくる天理大・・・。4回終わって2-3。
ピッチャーは永田から橋本君(新人)へ。
度胸すわってる感じがするんだけど、この日は緊張しただろうね。
ユニフォームを着ると、すごく印象が変わるなぁ。よく似合ってるのだ!
球春到来 パート2_b0105369_2341724.jpg

フォームを見ても一生懸命投げてくれたことがよくわかる。
球春到来 パート2_b0105369_05357.jpg

いいボールなのに、惜しかった・・・。このピンチを救ったのが、いかるぎくん(新人)
球春到来 パート2_b0105369_795316.jpg

逆光ではっきりわからないけど、見るからに人の良さそうな青年!癒し系ですね。
球春到来 パート2_b0105369_764710.jpg

話は横にそれますが、みんなのバッティング、ピッチングを久しぶりに見たら
川上哲平の(哲平・・・と言う名前が多いのでフルで書いておきます)フォームが
めちゃかっこよくなってました。(前がかっこ悪いとかじゃないので、あしからず)
球春到来 パート2_b0105369_7162241.jpg

本人はあまり意識してなかったみたいやけど、きれいなフォームですよ!
球春到来 パート2_b0105369_7231048.jpg

この話、実は本人には2回もしてた・・・・。もうえぇ~て、おかあちゃん・・というところ
知らん顔して2回とも聞いてくれた。心やさし~哲平ちゃんでありました。
すんません。元に戻します。
5回に守備交代があり小松君がセカンドに。その小松君がいきなりライト前へ。
うまく打ちましたね。二塁も三塁もするっと盗塁してチャンスを広げてくれました。
球春到来 パート2_b0105369_7281180.jpg

6回から、サードに西城君。
球春到来 パート2_b0105369_7315920.jpg

足が速いので(チームで一番じゃないかな)塁に出ると、俄然おもしろくなります。
球春到来 パート2_b0105369_7302647.jpg

そしてショートに小島っち(新人)。大きいのですよ彼は。バッティングに期待大です。
球春到来 パート2_b0105369_735276.jpg

キャッチャーに鶴ちゃん(新人)。この子はしっかりしてますね~(笑)
やっぱりキャプテンやったからか、キャッチャーやったからか、わからんけれど
落ち着いてますね。新人君たちを束ねてくれる存在でしょう。
球春到来 パート2_b0105369_7412077.jpg

2-3のまま7回まで進みます。7回に「えっ」・・・・・。
すんません。また続きは明日です。よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2011-03-09 23:07 | OBC高島
<< 球春到来 パート3 球春到来! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧