のむらねこの肉球

球春到来 パート3

このタイトルもう、え~かな(笑)
昨日の続きです。

7回にや~ま~だが内野安打で出塁。ワイルドピッチで二死二塁のチャンス!
ノック中の写真でごめんよ。
b0105369_1683497.jpg

や~ま~だのお姉ちゃんが応援に来てくださってました。
昨年産まれた赤ちゃんと可愛い甥っ子ちゃんも一緒でした。
まつげの長い、可愛い可愛い赤ちゃんに癒やされました!
ベンチにキンキホームさんがついた帽子がずらり!
b0105369_1673021.jpg

このあと、みやっさん(別名は社長です笑)が四球!
b0105369_1643799.jpg

小島っちの打席。思いきり振り切ってましたが…。
7回裏から今戸くんが登板。ヒットとエラーで2点とられ2ー5と離されてしまいました。
b0105369_1651537.jpg

試合はそのまま終了。負けるのは、やっぱり悔しいね。
この日は晩御飯の支度があるので帰りは寺澤車に乗せてもらい、ひと足早く天理をあとに。
けど(笑)ガソリンスタンド探したり、なんやかや珍道中で、
寮に着いたのが一番遅かった…
帰ってからも、みんなが厨房のお手伝いをしてくれて無事晩御飯が食べられました。
皆さん、ありがとうございました。

集合写真を撮りました。たけちゃんいないのが・・・さみしいですが。
b0105369_166395.jpg

明日は和歌山箕島球友会と龍谷大学グランドでオープン戦です。
今シーズン初勝利しよう!!さぁ次のも書かねば…(焦)
by nomuraneko7 | 2011-03-11 08:20 | OBC高島
<< 東北地方・太平洋沖地震 球春到来 パート2 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30