のむらねこの肉球

東北地方・太平洋沖地震

びっくりしてしまった・・・・。こんなひどい地震が起きたなんて。
今日は南草津へ行って、帰ってからは、買い物行って、
確定申告で会計士さんと会ったりして、バタバタしていたので全く気が付かなかった・・・。
しかも地震を知ったのが、一期生の雄翔からの連絡だったし・・・。
TVをつけて見ると、心臓が飛び出るくらい驚いた。
雄翔のいる埼玉でもかなりの揺れたらしく、信号も停電してたようだった。
とにかく無事でよかった。本当にほっとしました。
ハマっ子さんも無事でよかったです。
千葉にいる一期生キャプテン柿見くんも会社に閉じ込められていて
外に出られる状況ではないと言ってました。
みんなどうぞ無事でいてください。
これ以上被害が広がらないようにお祈りします。
被災をされた方、お見舞い申し上げます。
by nomuraneko7 | 2011-03-11 23:59 | うんぬん
<< 今 わたしたちにできること 球春到来 パート3 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31