のむらねこの肉球

みんなで大掃除

前日からのシトシト雨で、開催が危ぶまれた4月9日のオープン戦。
こんなときの判断って、むつかしいですよね。
でも天気予報では午後から晴れ!ということでしたので
グランドさえなんとかいければいいのになぁと監督からの連絡を待ちました。
結果は「予定通りやりましょう!」

そしてお客様を迎えるために、午前8時30分からの大掃除となりました。
選手と有志で30人ほど。みるみるきれいになっていきます。
b0105369_6381541.jpg

これは続けていきたいですね。掃除をすると汚さなくなりますもんね。
シーズン中も、試合前に椅子の清掃もやりますし、
一緒に掃除して下さる方が増えればいいなぁ~。
b0105369_6412921.jpg

ひとつひとつ椅子も拭いてから、仕上げに高速洗浄機で二度洗い。
b0105369_6414558.jpg

終わったときは、椅子が輝いてた!!うそじゃないですよ(笑)
みなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
午後からもオープン戦 頑張りましょう!・・・・ということで終了いたしました。
by nomuraneko7 | 2011-04-14 06:26 | OBC高島
<< 都市対抗 クラブ選手権 予選日程 今スタ大掃除 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31