のむらねこの肉球

都市対抗 クラブ選手権 予選日程

今年は都市対抗予選が今津スタジアムで開催されますので
みなさんに近くで応援していただけるので、ほんとに嬉しいなぁ。
その日程が決まりました。

「都市対抗 滋賀1次予選」今津スタジアムで開催
●5月21日(土)12:30より 近江八幡クラブと対戦  勝てば
    22日(日)11:30より 甲賀健康医療専門学校と対戦します。
この試合に勝ちますと同日14:00より決勝戦です。
ここでは、なんとしても優勝したいですね!

「クラブ選手権滋賀予選」 甲賀市民スタジアムで開催
●5月29日(日)9:00より 甲賀アカデミーと全大津の勝者と対戦
この試合に勝ちますと14:00から決勝戦です。
ここも勝たないとね。

今シーズンは震災の影響で日本選手権はなくなりました。
この2試合がもっとも大事な、大事な公式戦。
ここに向かって、しんどい練習も耐えてきたのですから
全部の力をここで発揮してもらいたいです。
あ~ドキドキするというか、わくわくするというか、いろんな思いが巡りますね。
ぜったい笑顔で頑張ろう!
by nomuraneko7 | 2011-04-14 06:57 | OBC高島
<< 京橋へれっつごぉ~ みんなで大掃除 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30