のむらねこの肉球

紅白戦

16日の土曜日は、午後4時から安曇川高校野球部との合同練習。
OBC高島後援会の副会長を務めてくださっている
株式会社梅久さんの社長の梅村さんは、OBC高島ができた当時から
ずっと変わらず応援して下さっています。
野球部に双子のご子息が揃っていらっしゃることもあり、
今年からは松浦君(会社のブログではMくん)がお世話になっていることもあり
積極的に合同練習を勧めてくださっている、熱い方であります。
今回はそれが実現し、活気ある練習が見られました。
その日は早めに晩御飯の準備を終え、私も球場に向かいました。
仲村監督のパワフルノック!
b0105369_1946324.jpg

鬼コーチじゃないジロー(笑)
b0105369_194891.jpg

試合形式の練習。仲村監督が投げます!
コントロールが良く、ストライクもバンバン入るし
たまにカーブも投げてこられるらしい・・・・(選手談)
b0105369_19493088.jpg

社会人の余裕を感じましたね、のぶりんには。
b0105369_19561414.jpg

高校生にお手本を見せてね、まこっちゃん
b0105369_2012195.jpg

最後はみんなでグランド整備。お疲れ様でした。
b0105369_20572846.jpg

さてここからOBCの紅白戦が始まりました。MATSU対まっつん
b0105369_20593550.jpg

声もよく出てました。期待の星のこじまっち
b0105369_2138173.jpg

ライト線に打ったこまってぃの三塁打は見事でしたね!素晴らしい!!
アナウンス室で仕事してる郷マネージャーと見てたんですけど、
1点を争い、選手は生き生きと白熱してましたね!
三塁に國友君を置いて仁のバッターボックス。
うまく打って同点にしたときはすごく盛り上がりました。楽しそう!
や~ま~だのテンションが高かった・・・・って
スタンドで見てたけいちゃんと麻美ママが言ってました。いいことですよね!
皆さんお疲れ様でした。
さぁ明日は川掃除です。頑張りましょうね。
by nomuraneko7 | 2011-04-18 19:12 | OBC高島
<< 太田区 川掃除 甲賀健康医療専門学校 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30