のむらねこの肉球

桜満開

太田区の川掃除が終了後
近くの太田神社で必勝祈願を行いました。満開ですね~。
b0105369_1254474.jpg

選手も足早に集まります。
b0105369_127177.jpg

神妙な顔つきにちょっと笑えるけど・・・・・。
b0105369_1275272.jpg

一同整列。
b0105369_1323961.jpg

怪我なく元気にプレーできますように。
今年は勝てますようにといろんなことを願いました。
b0105369_1412367.jpg

そしてひと月が経過しても、まだまだ復興が進まないことに心を痛めながら
震災で被災された方々の一日も早い笑顔がみられますように祈ります。
b0105369_139372.jpg

集合写真では「寺澤~変な顔すんなよ」監督から先に釘をさされました。
さてどうだったでしょうか・・・・。

そしてその日の午後、有志でお花見に行きました。
b0105369_1494373.jpg

天平社長にカンパもいただき、なんという幸せ!
そしてこんなご馳走も作りました。監督って手早くなんでも出来はるのでびっくりです。
b0105369_153527.jpg

おにぎり担当は、みやっさんといかるぎコンビ。
実はこのおにぎりには、秘密が隠されていました。そう、ロシアンおにぎりです(笑)
これに見事にはまったのは、この人!
b0105369_7563324.jpg

でも弘樹は最後まで食べてくれたよ、涙流しながら(笑)
b0105369_1653588.jpg

いただきまぁす!桜の木の下で、最高ですね。リラックス!ちなちゃんの「どや顔」
b0105369_7573986.jpg

そしてこちらは真剣勝負のバドミントン
b0105369_16495825.jpg

あんまり、うまくないかも(笑)
b0105369_16501962.jpg

ちなちゃんにも教えていました。いろんなものに興味しんしん。
b0105369_16504365.jpg

楽しかったですぅ~。今年も桜を見ることが出来て幸せでした。
そして、みんなもちゃんと花咲かせてね。楽しみにしていますよ!
桜もきれいだったけど、一番の癒しは、やっぱりちなちゃんかも。
b0105369_16512630.jpg

by nomuraneko7 | 2011-04-19 01:43 | OBC高島
<< 大阪産業大学 太田区 川掃除 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31