のむらねこの肉球

ハマっ子さんが高島にキタァ!

遂に始まりましたね。ゴールデンがね~。
試合も多く、晩御飯もあり、お客さんも満載で(笑)
超過密スケジュールをこなしていきたいと思います。栄養ドリンク準備Ok!
いつもOBC関連のブログにコメント下さっている
横浜の「ハマっ子さん」が遂に高島に試合を見にきてくださいました。
「ハマっ子さん」といえば、西武ライオンズの熱烈なファン。
27日に皇子山球場で開催された西武VS楽天を観戦しに来られたついでに(笑)
29日のOBCのオープン戦も見てくださる・・ということで、楽しみにしておりました。
おととしの日本選手権に、大きなお土産を持って応援に来て下さいました。
その時が、はじめて面と向かってお会いしたのですが、
とても野球が大好きで、OBCも同じようにあったかく応援してもらっているなぁと
嬉しく思っていました。
それからは個人的にもメールでやりとりをしたり、親交を深めておりました。
あいにく皇子山球場での試合は雨でノーゲーム・・・残念。
翌日、梅久さんの会社にご挨拶に行かれたり、ともえさんに行かれたりと
安曇川町を散策されたようでした。
午後から待ち合わせて、自宅でしばし、おしゃべり。
けれど、晩御飯の支度があり、ゆっくりはしてもらえませんでしたが
29日のティーボールとオープン戦を楽しみにしてくださいました。
感想は後日、聞くとして・・・・。
夜はみんなと一緒にワイワイご飯を食べました。
b0105369_150592.jpg

選手たちもコメンテーター「ハマっ子さん」はよく知っていますので(笑)
遠方でも、応援してもらっている事に感謝していました。
たくさん、お土産もいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2011-05-01 01:09 | OBC高島
<< ミニティーボール教室 大阪産業大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30