のむらねこの肉球

ミニティーボール教室

●4月29日(祝金)
午前9時30分より今津スタジアムにてミニティーボール教室を開催しました。
ちょっと湿ったグランドでしたが、外野の芝のあたりはOKということで
今シーズン最初の教室が始まりました。
いつもいいますが、リピーターが多い!
一度参加してくれた子供たちは二度三度、また毎回参加の子供たちがいてくいれることを
非常に嬉しく思っています。
選手も子供たちも集まってきました。ジローももちろん来てくれています(笑)
b0105369_1924572.jpg

キャプテン國友くんから、ご挨拶。
b0105369_1945557.jpg

そして準備運動です。まずは体をほぐしていきます。
b0105369_1955947.jpg

楽しく、遊びながらの運動に笑い声が絶えません。
b0105369_1975559.jpg

準備運動が終わったらティーに乗ったボールをバッティング!
啓悟も丁寧に教えていましたね。
b0105369_19113327.jpg

この頃、仲村監督は・・・グランド整備中。
b0105369_19192816.jpg

こまってぃも、子供たちには顔がほころびますね。
b0105369_19144025.jpg

カイリちゃん&ママとけいちゃん。そらもう、自由に走り回ってました。
b0105369_19183991.jpg

女の子もたくさん参加してくれました。
b0105369_19201663.jpg

最後は親御さんも入ってもらってミニゲーム。おかあさんもナイスバッティング!
b0105369_19213530.jpg

カイリちゃんママも楽しそうでした。いつも試合の応援に来てくれてありがとね。
b0105369_19223593.jpg

そしてこの頃、仲村監督は・・・・引き続き整備中。
整備された土が日に照らされ、水蒸気を発していきます。
時間をかけて丁寧に整備されていたので、教室が終わってみたら、
なんと、きれいなグランドに変わっていました。
本当にありがとうございます。監督の気持ちに応えなあかんよ、みんな。
b0105369_1930847.jpg

今回もみんなに怪我なく、無事終了いたしましたミニティーボール教室。
ご参加下さった子供たち、御家族の方々
みなさんありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2011-05-02 18:55 | OBC高島
<< NAGOYA23 ハマっ子さんが高島にキタァ! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30