のむらねこの肉球

えっさっさ

今日がGW最終戦。午後1時より関西外語大学と戦います。
天気がすっきりしないようですね。すんごく曇っています。
かなり遅れ気味の・・・GWの試合は、これから順繰りに書いていきます。

先日、NHKの細川さんと再会。おおよそ3年ぶり・・なのかなぁ。
東京勤務もだいぶ慣れたって言っておられました。
なんとなくおしゃれな雰囲気を醸し出して・・・(笑)
おとうちゃんも「細川さんは酔いどれD(ディレクター)。一緒に飲みたいなぁ」としきり。
昔と変わらず、あたたかく寄り添って下さる、ほっとするひとときでした。
ありがとうございました。
細川Dの担当する番組は、毎週月曜日午後10時放送の「DEEP PEOPLE」。
3人のスペシャリストが対談する番組です。みなさ~ん、どうぞ観てくださいね!!

29日の試合終了後、選手主催の新人選手歓迎会が寮で開催。
のびのびになってたので、いつにするんかなぁと思っていたら急遽することになりました。
例年通り、新人君は自己紹介とともに、一発芸も披露。みんな、芸達者でした(笑)
トップバッターは橋本君。やんちゃそうに見えますが、明るくよくしゃべり
先輩に可愛がられています。
b0105369_701467.jpg

一番早く寮を出るいかるぎくん。5時30分くらいに朝御飯食べてるって聞きました。
朽木の宝牧場さんで、牛のお世話をしています。いじられキャラです。
b0105369_71133.jpg

まっつんは、人当たりがいいですね~。おっとりしてて、やさしい!
b0105369_7202651.jpg

新人じゃないけど、お口直し的なぁ~(笑)啓悟が登場。今年は人マネ!
b0105369_7312734.jpg

MATSUは、用意周到の外人選手のマネ。誰やわからんぞ~と監督(笑)
b0105369_7345973.jpg

こじまっちも、おもろいわぁ。他にもしたけど、この走り方が最高でした。
ショートのポジションを上田君から奪う!と宣言。
b0105369_7364283.jpg

そこに、「そうはさせない」とタツが登場。
しかし、ネタがイマイチだと監督から交代が告げられます。大爆笑でした。
b0105369_7413220.jpg

この日は麻美ちゃんとけいちゃん、郷さんがお手伝いに来てくれました。
用意に時間がかかり、大変でしたが坂本コーチが揚げ物を助けてくれたり
(や~ま~だの採ってきてくれたタラの芽の天ぷらは最高!うまかったね~)
バイキング形式のデザート(フルーツパンチやフルーツパンケーキ)に盛り上がってました。
b0105369_7453836.jpg

ここで仁の「えっさっさ」日体大の演舞だそうです。すごかったよ!
b0105369_753998.jpg

ほんで、や~ま~だの「ゆっさっさ」・・・コメントできません(笑)
b0105369_7544370.jpg

弘樹(郷)は23のメンバーと会食のため欠席。
かわりにおねえちゃんが一発芸をすることに。
b0105369_7561663.jpg

今戸くんの最新ネタは、國友くんのバッティングマネでした。
むっちゃ笑った・・・・。てっぱん、監督のマネも最高。「今戸ぉ~やめろ~」と監督。
b0105369_811342.jpg

まこっちゃんもいやいやながら持ちネタ披露。
b0105369_7593583.jpg

こまってぃもいつものネタ(笑)披露!
b0105369_8114549.jpg

今年は國友君の真似するのが多かった気がする。
キャプテン國友も、ガリガリクンの真似をして爆笑をとっていきます。
b0105369_85247.jpg

最後の締めに入ります。やっぱり今戸君やね。
b0105369_87557.jpg

そして・・・ちなちゃん。カメラ目線ばっちり。
将来はモデルか、野球選手か、ゴルファ~か・・・私の勝手な妄想でした。
ほんまに可愛いいなぁ。
b0105369_916436.jpg

そんなこんなで無事終了。
テラゼルと哲平が計画し、景品も用意し、司会進行をしてくれました。お疲れ様。
ほんとに笑わせていただきましたよ。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2011-05-07 06:27 | OBC高島
<< 関西国際大学 NAGOYA23 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31