のむらねこの肉球

京都学園大学

5月5日はこどもの日。そして國友君のバースディでありました。
地元はお祭りが多く、地村さんから鯖寿司を頂いたり
フジハシさんからも散らし寿司を頂いたりと、嬉しかったですね。
ありがとうございました。

少し疲れてるかなぁって感じです。
朝9時から練習、オープン戦、練習、室内練習・・・の繰り返しでしたしね。
そんな中の京都学園大学とのオープン戦。
先発は京学出身の松林君。
b0105369_939545.jpg

(応援団での「ゆうすけ」コール・・・これはピンこなかったけど(笑))
1回に二死とりながらレフト前に打たれ先制されてしまいます。
3回、西城くんがセカンドエラーを誘う安打で出塁すると
b0105369_9392833.jpg

4回にまこっちゃんが2ストライク追い込まれてからの
センターへボテボテ(失礼)のヒット!
5回、二死からこまってぃがセイフティバンド!すかさず二塁盗塁!
西城君は四球を選び
b0105369_9401089.jpg

のぶりんがレフト前タイムリー1-1の同点に追いつきます。
二死二三塁のチャンスにや~ま~だが、これまたレフト前タイムリー!
b0105369_9455557.jpg

のぶりんのナイスランありで3-1と逆転しました。
まっつんは5回まで(ナイスピッチ)6回から啓悟に代わります。
b0105369_9405433.jpg

スタンドは安曇川高校野球部のみなさんが観戦に来られていました。
そして7回。
まずは西城君が四球。のぶりんがサードフライで一死。
や~ま~だは四球で一死一二塁のチャンス!!
ここで、まこっちゃんはセンターオーバー2点タイムリー!5-1
b0105369_9411785.jpg

やはりまこっちゃんはすごいね。
チャンスに回ってきたら、ぜったい何とかしてくれるもんね。
テラゼルは四球を選び、またしても一死一二塁。
そしてここに登場するのはみやっさん。
b0105369_94238.jpg

ライトオーバー三塁打で2点追加7-1。おぉ~!!
8回、西城君が内野安打で出塁すると・・・全打席出塁しました!!
b0105369_943094.jpg

裏からピッチャーは橋本君。しかし、コントロールが定まらず憲太郎へ。
9回、仁がセンター前!
この辺から、ちなちゃんに連れられ散歩してて、観戦できてない・・・。すんません。
9-1・・・・大量得点で勝利しました。よかったぁ!!
b0105369_941361.jpg

そしてこの日、久し振りにひろっさん親子が来てくれました。
るかもますます可愛くなってましたね~。母の日のプレゼントありがとうね!
by nomuraneko7 | 2011-05-11 07:59 | OBC高島
<< 関西外国語大学 大谷大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30