のむらねこの肉球

関西外国語大学

うわぁ~もう週末です。今週はとても早かった・・・。
木曜日は地村さんが晩御飯のお手伝いに来てくださった。
GWに上高地に車で旅行に行かれてたので、楽しい話もたくさん聞く事が出来ました。
それにしても、パワフルな彼女です!
そして天平さんの早坂さんと中川さん(新入社員さん)の2人も
お休みの日に、厨房でお手伝いしてくれるので、ほんとに助かっております。
甘えちゃって・・・・ありがとうございます。
さて5月7日に行われた関西外国語大学とのオープン戦を
あんまり振り返りたくないけど・・・・・さっと振り返ります。
試合前ノックは仲村監督。みんないい動きしてました。
b0105369_7365799.jpg

そして先発は松浦君。
b0105369_7374312.jpg

初回こそ0点に抑えたものの、苦しい展開となった。
3点リードされた4回。
まこっちゃん(川村)がライト前ヒット!エラーで三塁まで進みます。
b0105369_7381826.jpg

みやっさん(宮田)が四球を選んで
b0105369_7385457.jpg

次のバッターはや~ま~だ。何かしてくれそうな予感。
b0105369_7404832.jpg

そのや~ま~だがレフトオーバー2点タイムリーで2-3。やった!
b0105369_7391915.jpg

國友君四球。こじまっちが死球で二死満塁。
けど、あと1本がでなくて・・・・。
問題はここからでした。
あと1点に迫ったのに、あれれ・・・言う間に6回には2-7。
7回に裕次郎(大寺)のセンター前!二死一三塁のチャンスだったが・・・。
b0105369_7433460.jpg

8回に代打タツのライト前!
や~ま~だのセンター前で一死一三塁になるが・・・。8回に2-8と離されて・・。
投打のバランスというのでしょうか。なかなかうまくいかないね。
ベンチの様子。元気ないよね。
b0105369_746482.jpg

勝ってしめくくりたかったGWですが、
連戦でしたし、試合感覚も戻り、いろいろ準備できたことを期待したいと思います。
たくさんの方が観戦してくださいました。ありがとうございました。

都市対抗ウィークが近くなってきています。頑張りましょう!
by nomuraneko7 | 2011-05-12 23:15 | OBC高島
<< びわこ成蹊スポーツ大学 京都学園大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30