のむらねこの肉球

ミキハウスREDS

三重県上野市に行って参りました。
ミキハウスの球場・・・って?と思っていたんですけど
会社の敷地の中にスタジアムと室内練習場が完備されていました。
b0105369_021684.jpg

素晴らしい設備です。しかも寮もあり、食堂もある。
この日は筍の下ごしらえをしておられる料理人の方がいらしたので
明日はきっと若竹煮か天ぷらなどをされるんでしょうね~。美味しそう!!
この子達(4頭)にも驚いた。みんなで散歩も行かれてるそうです。
わさお似の子が人懐っこかった(笑)わんこも可愛いなぁ。
b0105369_02511.jpg

手前の子は足をマムシにかまれ療養中。エリザベスカラーが痛々しい。
b0105369_042925.jpg

最近、シールが貼られてリニューアルした道具車です。
たっぷりの荷物を運んでくれています。
b0105369_072638.jpg

さて今日のアップ。鉄柵からの盗み撮りをご覧ください(笑)
b0105369_0393479.jpg

揃うと綺麗なんよね。
b0105369_0395977.jpg

インナーマッスルを鍛える事により怪我が激減するらしい。
今日投げたら6連投くらいやねん・・・さらり流す憲太郎。
b0105369_0472486.jpg

今戸くんも登場。いつも芸達者です。チラ見の憲太郎・・・・。
b0105369_0513418.jpg

そしてノック中にまさかのイレギュラーでボールが当たり
鼻の下を切り負傷したこまってぃ(小松)。3針縫ったそうだ。
それでも試合に出たいと監督に直訴するが・・・。
激しい運動はあかんと言われて、足をジタバタさせていた。
グランドが柔らかく、みんなズルって滑ってたし、気をつけていきましょう。
今日の先発は松浦君です。いい球を投げていましたね。
b0105369_6453192.jpg

ストレートはかなり早いなぁってミキハウスの方が話してました。
初回、まこっちゃんのセンター前!
b0105369_6464897.jpg

3回に哲平のレフト前!渋い(へんな言い方ですが)いいヒットでした。
b0105369_6481823.jpg

4回、元気者のや~ま~だが打ったぁ~!
b0105369_6502596.jpg

ライトオーバー三塁打!やったぁ!
b0105369_655178.jpg

テラゼル(寺澤)がレフト前タイムリー!
b0105369_6541653.jpg

1点先制します!
b0105369_6553263.jpg

盛り上がります!
b0105369_652223.jpg

國友君のレフト前も出ますが・・・。得点は1点のみ。
b0105369_722216.jpg

5回まで松浦くんはナイスピッチング!
ピッチャーが頑張ってる時に、早く点を取らないと。
6回にまたもや、まこっちゃんがライトオーバー!
b0105369_7491837.jpg

ここでも追加点なし・・・。この裏、無死満塁のピンチ。なんとか1点でしのいだが1-1
7回にDH仁が登場します。「やったるで~」という気持ちが出ています。
b0105369_7535029.jpg

こじまっちもライト前!さっきもいい当たりだったけど相手のファインプレーに阻まれた。
b0105369_744671.jpg

まっつんも二死まで抑えたんだけど・・気が緩んだのか、HRを打たれ1-2。あれれ
8回はすぐさま、のぶりんがセンター前三塁打を打ってくれて
b0105369_1635830.jpg

や~ま~だがセンター前タイムリーで2-2。やったぁ~!
b0105369_167247.jpg

二死からもみやっさんがセイフティバンドで出塁したりと、揺さぶります。
そしてこの裏から橋本君が登場!
b0105369_1651117.jpg

いい球来てるんだけどね~。一死まで取ったけど、憲太郎(永田で~す)に交代。
b0105369_1654398.jpg

最後はしっかり抑えましたが、2-2の同点のまま。
試合後のミーティングでは、仲村監督はひとりひとりにメッセージを伝えていました。
私も納得。
都市対抗滋賀予選突破に向けて、一丸となっていきましょう!
頑張れば道は成る!!

●5月21日(土)12:30 都市対抗滋賀1次予選(今津スタジアム)
                近江八幡クラブと対戦 勝てば
●5月22日(日)11:30 甲賀健康医療専門学校(今津スタジアム)勝てば
          14:00 決勝戦
●5月29日(日) 9:00 クラブ選手権滋賀予選(甲賀市民スタジアム)
                甲賀アカデミーと全大津の勝者と対戦 勝てば 
          14:00 決勝戦
by nomuraneko7 | 2011-05-17 23:53 | OBC高島
<< 雨天中止 びわこ成蹊スポーツ大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30