のむらねこの肉球

雨天中止

昨日の二回戦は雨で中止。
朝からどんよりした空が、8時くらいにはみるみる暗くなって、
大粒の雨が降り出した。あちゃ~という感じ。
第一試合は雨のため1時間中断してると連絡が入る。
午前中は待っても、おそらく無理・・・というのが大方の予想でしたけど。
午後2時くらいから晴れてくる!という天気予報の通り
中止になってから、空が明るくなってきました・・・。
当日、選手たちは、第二試合。
早めの球場入りで、試合状況を見守っていたらしいですが中止決定を聞き、
いつものように球場をきれいに掃除をして帰ってきました。
帰ってからは、室内でみっちり練習!
遠方から選手のご家族の方々もたくさん来られていたので
練習見学をする事になりました。
仲村監督からこじまっちにバッティング指導。
b0105369_82414.jpg

三上コーチも厳しく指導中(笑)
b0105369_834552.jpg

西城くんにも。
b0105369_86599.jpg

雨がまだ降ってるけど・・・。
b0105369_8124188.jpg

外で元気よく素振りする弘樹。
b0105369_8143998.jpg

ギャラリーが見守ります。遠方ありがとうございました。
b0105369_8182560.jpg

横浜から啓悟のお母さんも来られてました。
b0105369_819336.jpg

今週末29日(日)はクラブ選手権の滋賀予選、
そして、この都市対抗の予選は6月4日に順延になります。
緊張が続く2週間になります。体調管理をしっかりして試合に臨みましょうね。
みんなで頑張ろう!!
by nomuraneko7 | 2011-05-23 07:20 | OBC高島
<< 都市対抗滋賀1次予選 一回戦 ミキハウスREDS >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30