のむらねこの肉球

29日のクラブ選手権の試合が雨で中止となり
6月25日(土)に順延になりました。
開催場所も今津スタジアムに戻り、早朝の出発は免れましたね。
今日もシトシトぴっちゃん(これ、知ってるかな)です。
昨日はスタジアムで実践さながらの試合形式の練習。
帰ってくるのが遅かったので、おそらくみっちりやってきたのでしょう。
b0105369_9502774.jpg

これは選手のみんなからプレゼントしてもらいました。
「優勝」も一緒にくれる予定だったみたいです(笑)
このバッグにカメラを入れて、
またみんなのかっこえ~写真撮りますね。
ありがとうさんでした!!
そして、自分たちのことで恐縮しますが
大家さんが私たちのことを書いてくださった産経新聞のコラムが17日にでました。
よかったら読んでください。「メジャー51勝 大家友和の野球軸」です。
昨年から月二回くらい書いておられるようで
OBC高島の事やパンサーズ、そしてプロ野球、
もちろんメジャーのことについてもたくさん書かれています。

いよいよ都市対抗の予選も迫ってまいりました。
なんとしても二次予選に進出したい!
みんな一丸となって頑張っておるところです。

★「都市対抗滋賀1次予選」二回戦(甲賀市民スタジアム)
 6月4日(土) 11:30~ VS甲賀健康医療専門学校と対戦 
    勝てば 14:00~  決勝戦
 上位2チームが2次予選(6月11日・12日・わかさスタジアム京都)に進出。

★「クラブ選手権滋賀1次予選」二回戦(今津スタジアム)
 6月25日(土) 9:00~ VS甲賀アカデミーと全大津野球団の勝者と対戦
    勝てば  14:00~ 決勝戦
 上位2チームが東近畿予選(7月9日・10日・甲賀市民スタジアム)に進出します。

皆さん応援
よろしくお願いします

by nomuraneko7 | 2011-06-01 09:58 | OBC高島
<< 一夜明けて 都市対抗滋賀1次予選 一回戦 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31