人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

成長する姿

ここんところ、蒸し暑い日が続いていますね。
昨日は、さすがにエアコンを入れてしまいました。
28℃でも部屋は快適。

さて皆様にお知らせです。
幻の中華そば加藤屋さんが今月29日に
京都の百万遍にラーメン店「加藤屋百万遍にぼ二朗」をオープンされます。
直営の本店、南草津、伏見をはじめ、フランチャイズの店舗も増えています。
これからの展開も見逃せないです。
飛ぶ鳥落とす勢いとは、このことですね。
ラーメン道まっしぐらの大将 加藤ちゃん
50才であんなに、モヒカン似合う人おらん(笑)
おかげさまで加藤ちゃんが出店する店には
オヤジの指文字看板がもれなく付いていくので(笑)嬉しい限りです。

コンテナの時代から目標に向かって頑張ってきたからこそ、今があるわけで
OBCの選手たちも本当に同じです。

今シーズンは思うように勝ち星があげられず
心配してくださるお声もありますが
選手の補強で強くなっていくのではなくて
一人一人の力が少しずつ向上しチームの力となるように
大事に見守り、徹底的に指導するというのが仲村監督の方針です。
私は、この考えに大賛成です。
選手を大事にしてくださっていることが日々感じられます。
されど結果が伴う勝負の世界。
このままでは終わりません。
今週土曜日はクラブ選手権滋賀予選二回戦が午前9時から今津スタジアムで行われます。
対戦相手は全大津野球団です。
勝てば午後2時から決勝戦!
応援よろしくお願いします。
by nomuraneko7 | 2011-06-23 13:28
<< ありがとうございました 1週間 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧