のむらねこの肉球

8月になりました

もう5日もすぎとるやないかぁい。ほんとすみませんです。

おかげさまでなんとかやっています。
7月に軽いぎっくり腰になり
(このせいで、木村コーチのお嬢さんのAKIさんのベロニカライブ行けんかった。あ~悔しい)
すごく良かったらしい~。
CDも聞かせてもらいましたし今度は行きます!
そんなわけで、楽しみを我慢しつつ
大量の買い物もひろっさんと身重のミホちゃん、ルカに助けてもらってました。
ありがとねぇ。

しゃがんで立ち上がりがまだ不安なんで
今は無理しないようにしています。
忙しくしていて
なかなか出来なかった試合の様子もぼちぼちアップしていきます。

そして甲子園もいよいよ始まるね~。
今年は國友くんの関西高校(岡山)、ジロー三上の八幡商業(滋賀)、
田中仁の東大阪柏原高校(大阪)が出場してます。
中でも仁の東大阪柏原高校は
大阪の激戦区を勝ち上がって、桐蔭にサヨナラ勝ちしたから、
注目度抜群です。
熱い熱い汗と涙のドラマが始まります。

OBCも明日から高砂市へ遠征します。
頑張ってきます。
by nomuraneko7 | 2011-08-05 08:10 | うんぬん
<< 高砂は暑かった 大家GM >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30