のむらねこの肉球

ニチダイ

昨日と今日・・・暑いんでないかぁい。
宇治田原のニチダイグランドも、風がなくて、本当に汗がダラダラ。
タオルが手放せなかったです。
仲村監督のノック。今日はかなり檄を飛んでいました。
b0105369_1857710.jpg

さぁ、プレイボールです。
b0105369_18585391.jpg

今日こそ勝とう!そしてみんな全速力でキビキビ動いて行こう!
b0105369_18594795.jpg

ニチダイの先発ピッチャーさん。近大出身の方が多いチームらしいですね。
b0105369_1913488.jpg

先頭打者は岡田のぶりん。こっちから撮影久しぶりやぁ。やっぱしイケメンのイクメン。
b0105369_2165591.jpg

大寺裕次郎もおっきい声で張り切っておりました。
b0105369_21125855.jpg

宮田君もこの前みたいに打ってほしいなぁ。
b0105369_21154971.jpg

先発は今戸君。立ち上がり・…厳しいなぁ。1点取られピンチが続きます。
b0105369_2117295.jpg

2回には、今日スタメンでマスクをかぶる川村まこっちゃん。
b0105369_21222595.jpg

ライト線へ二塁打!ワンバンでフェンス直撃!
b0105369_21203119.jpg

や~ま~だが痛い死球で無死一二塁。
b0105369_14212376.jpg

寺澤君が四球で無死満塁!!
b0105369_1422837.jpg

ここで小島君が内野ゴロゲッツ~・・になってしまいましたが1点入って1-1。
b0105369_14241138.jpg

川上哲平はショートゴロ・・・。惜しかったなぁ。
b0105369_142512.jpg

2回、ピンチが続きます。初歩的なミスも重なり無死満塁になると、
ピッチャーは川上達也くんへ。
b0105369_14312423.jpg

ファーストゴロをうまく打たせて、本塁で二つアウトにした直後、
ここでセンター前を打たれてしまいます(なんで~)1-3。
3回は小松君がライトフライ。
b0105369_14314268.jpg

のぶりんは四球、裕次郎はゲッツー崩れの二死一塁。二塁へ走って二死二塁。
そして、みやっさんがライト前タイムリー!2-3。
ライトが捕球エラーして二塁打となりました。まこっちゃんは三振。
b0105369_14342320.jpg

その裏、パカ~ンとソロHR打たれ2-4。
4回にや~ま~だがセカンドの後ろにうまく落とすヒット!
b0105369_1437376.jpg

5回からはピッチャー浅井啓悟。
b0105369_14402433.jpg

抑えたいところで打たれて2-5。けん制で刺すなど、連携はうまくいってたのに残念。
OBCも、ここから7回まで点が入りません・・・。
6回の守備からのぶりんがファースト。セカンドに上田君、センターに田中仁。
7回の攻撃は、や~ま~だが四球。田中仁は送りたかったが…悔しい三振。
b0105369_14572074.jpg

ここで、小島君がなんと、ホームラン!!2ランです。4-5。
b0105369_1458489.jpg

一死でDH田中聡さんはサードゴロ。上田タツは三振・・・・。
b0105369_152579.jpg

7回裏からピッチャーは松林君。彼は飄飄(ひょうひょう)としてていいですね。
b0105369_14454188.jpg

8回二死からピッチャーは永田憲太郎。ワイルドピッチ、四球でピンチを招きます。
b0105369_1523696.jpg

二死満塁になりましたが、うまくしのいで攻撃に期待します。
しかし、打てなかった・・・・・。うまくかわされましたね。4-5でゲームセット。
b0105369_1552723.jpg

延長なら橋本君が投げるんだったらしい・・・。
b0105369_1544910.jpg

今日は勝ちたかった・・・・。勝てたのになぁ残念です。
by nomuraneko7 | 2011-09-11 18:52 | OBC高島
<< 京セラドーム 阪神タイガース >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31