のむらねこの肉球

都市対抗 第一試合

b0105369_238549.jpg

久々の京セラドームに到着。やはりデカイ。
裏から入ると日本選手権に出場した時を思い出しますね。
でも今日は都市対抗・・・・。
b0105369_23114466.jpg

第一試合は三菱重工神戸VS東芝。
b0105369_23162291.jpg

東芝の応援の人数…半端ないですね。15000人。ライト側2階も満杯でした。
b0105369_23111911.jpg

そしてバックネット裏は、いろんなチームの監督さんやプロのスカウト
報道の方がワンサカおられて・・・。
b0105369_23152671.jpg

やはり都市対抗に出るチームですからピッチャーもすごい。
四球もないし、140キロ常にでてるもん。
ゲッツーも普通に取るしなぁ。なによりキビキビしてはるように思えました。
選手たちはというと、この辺。
b0105369_2320083.jpg

拡大すると・・・・・。
b0105369_23203560.jpg

私は試合より、やはり応援団が気になりましたね。
素晴らしい!!うまいことやられてました。すごく勉強になりますぅ。
うちが出るときには、小学生チアリーダーにお願いすることにしましょう。

試合は4-0で東芝の完封勝利。初回の3ラン、2回の追加点で決まったみたいでした。
重工神戸も、普通ならもっともっと反撃出来たんだと思うけど、残念でありました。
試合終わって席を立ち、帰ろうとすると後ろから
「のむらさぁ~~ん」と大きい声。
見るとそこには岡山の「やまっち」の姿が・・・・。うわぁ~思わずハグしてましたね。
本当に久しぶりで、まさか、ここで会えるとは思ってなかったからびっくりした。
二試合目に「伯和ビクトリーズ」にオーシャンズから補強選手がはいっておられるので
応援に来られた様子でした。とっても嬉しかったです!
今日はありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2011-10-22 23:40 | OBC高島
<< 坂本コーチ&けいちゃん 祝結婚食事会 京セラドーム >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31