のむらねこの肉球

もみじ饅頭

コナミ日本シリーズ2011も始まりました。
【第1戦】 11月12日 (土) ● 福岡ソフトバンク 1 - 2 中日 ○ [勝]浅尾 [敗]馬原
緊張感あふれるいい試合!どっちが勝ってもおかしくなかったです。
明日からの日程です。
【第2戦】 11月13日 (日) ヤフードーム 18:15 テレビ東京系列、NHK BS
【第3戦】 11月15日 (火) ナゴヤドーム 18:10 フジテレビ系列
【第4戦】 11月16日 (水) ナゴヤドーム 18:30 TBS系列
【第5戦】 11月17日 (木) ナゴヤドーム 18:15 テレビ東京系列、NHK BS
【第6戦】 11月19日 (土) ヤフードーム 18:15 テレビ朝日系列、NHK BS
【第7戦】 11月20日 (日) ヤフードーム 18:30 TBS系列、NHK BS

OBC高島の今シーズンの試合はすべて終了。
最後の試合は行くことができなかったけれど、
負けてはいけない相手に敗れた悔しさ・・・・・・・・来シーズンに晴らしていきましょ。
この冬のトレーニングで見違えるようなチームになっていくことを期待しています。

今日は、広島在住一期性の高本君が会いに来てくれた。
ご両親を連れて京都の紅葉を見に来たついでに、
わざわざ高島まで立ち寄ってくれて、お土産まで渡してくれた。
この前生まれたばかりの赤ちゃんも連れて来てくれて、
念願の抱っこをさせてもらった。嫌がったけど・・・とってもかわいい男の子!
プロ野球選手にする(広島の)って、もう言ってたしね(笑)
高本君は寮生じゃなかったので、在籍中はそんなにからむことがなかったけど、
辞めてからのほうがよく連絡取り合っています。
野球を続けている遠上くん(独立リーグ)やジロー(三上)ことを特に気にしてくれてます。
「なんかあったら広島に遊びにこいや。まっとるけん」
本当にありがたいなぁと思います。みんな一生の友達やもんね。
これからもお願いします。
b0105369_0322856.jpg

by nomuraneko7 | 2011-11-13 00:35 | OBC高島
<< あんぽ柿 坂本コーチ&けいちゃん 祝結婚食事会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31