のむらねこの肉球

送別会2011

12月初めてのブログ更新・・・・。
もうちょっと時間の使い方を考えれば、もっと書けそうなものの、
月初から、忙しい日々を過ごしました。
12月4日の野球フェスタ、11日の納会など、
ネタをもちつつ寝かしている状態です。
今年で退団する選手も発表になり、昨日はチームで送別会が開催されました。
寒い時はやっぱり鍋でしょう!とばかりに、6人で4キロの鶏、豚、牛の盛り合わせ。
5テーブルなんで、なんと合わせて20キロですよ。びっくりですわ。
東近江市の方より頂いたとれたての白菜とネギ、春菊がテーブルを彩ります。
平日で、今シーズン最後の練習終りで9時30分よりスタートとなりました。
司会は松浦君と郷弘樹。
b0105369_214244.jpg

送られる側の弘樹が、いろいろと計画、段取りしてくれて、本当に感謝!
まずは仲村監督の開会宣言。
b0105369_2155994.jpg

そして木村コーチの乾杯!この乾杯がすっごく盛り上がりました!
b0105369_2193275.jpg

テーブルごとに記念撮影。ここは私のテーブル。
b0105369_2110959.jpg

そして次のテーブルにはvip。
b0105369_21111856.jpg

そしてこのテーブルには・・・。
b0105369_21115984.jpg

わいわい楽しいなぁ~。
b0105369_21121952.jpg

みなさん、もう、お気づきかと思いますが、
すべての写真にMくんがおさまっております(笑)
b0105369_2112381.jpg

さぁここから、打率、打点、HR、盗塁、防御率など、
すべての成績が発表されていきました。ベスト3とワースト3(笑)
あらかじめ、みんなにアンケートを取っておいたのもあり、
なんでもランキングも発表されました。
チーム一のイケメンは誰?・・・とかね。これは岡田のぶりんが圧勝!
b0105369_21194466.jpg

そして・・・・・飲む!
b0105369_21202366.jpg

またまた飲む!
b0105369_21251477.jpg

外は雪だというのに、とっても熱かったです。
b0105369_21264555.jpg

私も飲みました!
b0105369_21243517.jpg

ちなちゃんも走ります。
b0105369_21275047.jpg

最後はみんなで、この一年を振り返るDVDをみました。
このDVDは退団する選手が、来年もこのチームで頑張ってくれる選手ひとりひとりに
メッセージをいれて作ったものです。みんな感動してくれたかなぁ。
GREEENのキセキが流れると、私もウルウルきてしまいました。
別れるのは寂しいけれど、仲間として、ひとつになれたやさしいひとときでした。
いい会ができて本当によかったと思います!
郷弘樹にもう一回感謝!サンキュ!!
b0105369_21283076.jpg

みんなで記念撮影!これは松浦君が寝転びながら撮ってくれた珠玉の一枚!
皆さん、お疲れ様でした。ありがとう!!
by nomuraneko7 | 2011-12-17 21:51 | OBC高島
<< 明けましておめでとうございます。 小さな魔女のオーブン >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31