のむらねこの肉球

練習開始!

10日からチームも練習が始まりました。
初日は、あちこちで「しんど~」と聞かれた声も今はもうなく
特打を希望する選手もいて、だんだんと熱くなってまいりました。
開幕が昨年より早くなったというのもありますが
みんな体の調子は良さそうなので、仕上がりは早そうです。
今年も私の願いは「ケガなく、元気にプレーしてほしい!」
これだけです。
今年はどんなシーズンになるのかなぁ~。
今からとても楽しみですが、
選手の気合というか、意気込みも、すごく感じるので
素晴らしい一年になるように思います!頑張っていきましょ!

昨年の話になりますが
そばフェスタのときに「高島人時計」というのをやっていました。
「たかしま」への思いと笑顔を1枚1分の写真で
つなぎあわせたインターネット上の時計・・・ということです。
たまたま見ていたら、掲載された選手がいたので
アップしておきますね。見逃してた選手は・・ごめんね。
まずは今戸く~ん。
b0105369_17425455.jpg

川上哲平く~ん。元気にしてますか~!
b0105369_1101578.jpg

川村まこっちゃん。トレーニングしてますか?
b0105369_1125365.jpg

コーチ就任 永田の憲ちゃん。
b0105369_1134299.jpg

ピッチャーキャプテンの浅井啓悟くん。
b0105369_1143936.jpg

郷君。元気にしてるかな。
b0105369_1164323.jpg

そして最後に松浦くん。でも一番初めに見つけました!
b0105369_1181745.jpg

画像が粗いので申し訳ないけど、知ってる人が出たら、ほんとに嬉しい!
まぁ、ずっと見ていられないので全員は無理ですが
今でもHPで流しているみたいですので、また見て下さい。
by nomuraneko7 | 2012-01-14 01:27 | OBC高島
<< つれづれ 明けましておめでとうございます。 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30