のむらねこの肉球

つれづれ

最近、晩御飯が余るなぁ・・・と思っていた。
考えてみたら、卒業した選手がいたのだから同じように作っていたら多いはず。
なんか、ついね。

12月のはじめに、退団する選手たちが揃って(郷君は所用)
オヤジに会いに来てくれました。
これからのこと、野球のこと、それぞれに新たに目標を持って
スタートを切ることを報告してくれました。
5期生になるこの子たち(まこちゃんとタツは3期生)とは、オヤジが病気になったこともあり
プライベートでゆっくりお酒を飲んで話したり
遊びに行ったりとか、なかなかできなくて、もっと話を聞いてあげたかったなぁ。
それでも、厨房で話す短い時間の中で
「おとうちゃん、おかあちゃん」と慕ってくれて本当にありがたかった。
プレゼントもありがとう!大事にします!
新たな夢に向かって、これからも頑張ってほしいです!!
ずっと応援しているよ!!また会おうね!
b0105369_0133243.jpg

猫ゲージの前に群がっています(笑)動物好きやねぇ。
b0105369_0161131.jpg


そして納会のこと。
b0105369_0242790.jpg

お忙しい中、たくさんの方が来てくださいました。
b0105369_0245953.jpg

司会は森下さん。いつもありがとうございます。
この写真はちなちゃんが撮りました。激写・・ちゅうやつ。
b0105369_3395117.jpg

ほんでちなちゃんも。
b0105369_3411172.jpg

かわいいチアの応援もあり!
b0105369_0253320.jpg

退団する選手を送ります。お疲れさまでした。高島に来てくれてありがとう!
b0105369_0275253.jpg

必死で作ったパネル…喜んでくれたみたい。
b0105369_0271068.jpg

新人選手の紹介。マイクの川本君は一番乗り。もう仕事に行ってます。
b0105369_0382733.jpg

顔と名前が一致するのに時間がかかる・・・。
b0105369_0394071.jpg

早く覚えたいなぁ。皆さん早く入寮してちょうだいね(笑)
b0105369_0391483.jpg

新キャプテンの宮田君の決意表明
b0105369_0424115.jpg

副キャプテンのコージー小島くんも挨拶。
b0105369_0442147.jpg

チームをサポートしてくれている三上コーチとモリモリコーチ。
b0105369_0493698.jpg

永田憲太郎もチームをサポートする役割を担いました。
一緒に写る竹岡コーチと奥様(左側)ご結婚おめでとうございます。
大家GMと丹波マネージャー 今年もよろしくお願いいたします。
b0105369_0471425.jpg

仲村監督 いろいろとご準備ありがとうございました。
b0105369_0512727.jpg

二次会になると、ちょっとリラックスしてきました。
そしてここでサプライズ!みんなからバースデープレゼントが!!
びっくりしたけど、とても嬉しかった。
ミニーのスリッパやら、手袋やバック、いっぱい入っていました。
今もずっと愛用しています。ありがとうございます。
b0105369_0574916.jpg

裕次郎のおかあさんが来て下さっていて、ゆっくり話が出来ました。
b0105369_053134.jpg

新寮長の松浦君。
b0105369_053559.jpg

道具車の責任者の仁。
b0105369_0545920.jpg

みんなも笑顔!なごやかです。
b0105369_0562143.jpg

お土産のお菓子もたくさんいただきありがとうございました。
b0105369_05728100.jpg

今年はゆったりしてるなぁ。
b0105369_336176.jpg

じゃんけん大会ではや~ま~だがチャンピオン!
b0105369_342162.jpg

納会が終わると、ほっと一息…といった感じになります。
気持ちがゆるむと、風邪ひいたりするんですが、
今年はなんやかんやと忙しく元気にすごすことができました。
そして遂に・・・自宅で居酒屋を始めてしまいました。
もともとは弟がやっていて(神戸に移転することになり)閉店したのですが
なんか、そのままおくのもなぁ…と思いつつ、
かといって、人様にお貸しするのには抵抗あるし・・・ということで
それなら自分でやろう!と。
なにも告知せず、こっそりクリスマスイブにオープンしました。
ぼちぼちやっています。安く美味しく飲める店を目指しています。
b0105369_48221.jpg

店内はそれぞれ個室みたいな感じです。
b0105369_485640.jpg

ここが一番大きい部屋です。狭いけど6~8人ですね。堀になっとります。
b0105369_4103969.jpg

お花ありがとさんでした。めっちゃきれいです。
b0105369_4122428.jpg

森下さん、地村さん、加藤屋かとちゃん ありがとうございました。
b0105369_4125299.jpg

今日は急ぎましたが・・・・・。(書ききれないことはごめんしてね)

先日、新しい仕事をしてると書いたら、一期生の宏さんから
「おかあちゃん、新しい仕事って・・・OBC辞めたんか?」とメールが来たので
急遽説明することにしました(笑)
辞めてないよ~。毎日、行っとります。
宏んとこも二人目の男の子 大雅(たいが)くんが誕生して
この前連れてきてくれました。とっても可愛い!!
腕の中でスヤスヤ寝てくれて、癒されました。
おねえちゃんになったルカも、ちょっと大人びて、ますます可愛くなっていたね~。
会えて嬉しかったです。ありがとうね~。オヤジも喜んでいました。
それでは、皆さんおやすみなさい。
by nomuraneko7 | 2012-01-15 04:31 | OBC高島
<< 練習 練習開始! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31