のむらねこの肉球

山田会

先週、(元)重森くんを囲んでの山田会が開催されました。
参加者は年長さん(笑)中心で、
ちなちゃん3歳と夢心ちゃん1歳ののバースディを祝おう!という趣旨。
イチゴだけ食べられて…白いケーキになったところがありました。
ちなちゃんもしっかり話しますね~!あの笑顔にやられます。
b0105369_1633018.jpg

夢心ちゃん、このケーキをわしずかみで食べていきます(笑)
b0105369_163401.jpg

國友くんにも、春が来ますように!
b0105369_16374052.jpg

もちろん、このふたりにもね~。
b0105369_16384441.jpg

この二人も楽しそうでしたね!こまっていと郷ちん。
あれ、坂本夫婦の写真がなかった・・・。ごめんしてね。
b0105369_16421277.jpg

久しぶりにワイワイやっていました。よく食べてよく飲んだね~。
みんなが会いに来てくれたので、オヤジも喜んでいましたよ。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2012-02-01 16:50 | うんぬん
<< 節分 招き猫 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31