のむらねこの肉球

練習

楽しみにしていた阪神タイガースとの交流戦は雨で中止。
クラブ選手権も予選で敗退する・・・という残念な結果に終わり
もう気持ちを切り替えていくしかないんですねぇ。
あ~だこ~だ言っても仕方ないし・・・。
これ失恋した感じに似てるのかなぁ・・・。

時間が出来たので、これまで撮影した写真を整理しつつ、
OBC高島HPの選手プロフィールに
今年の写真を貼り付けて、少しずつ更新しとります。
これがなかなか楽しい!
その中で、京都春季前に、練習してるところの写真があって、めずらしいので掲載します。
高島は雪が多くて、野洲高校さんのグランドをお借りして練習したものです。
2月はじめなのに、快晴!思い切り走れるのが嬉しいって言ってました。
b0105369_23194124.jpg

午前はパンサーズが使わせてもらっていました。
b0105369_2217194.jpg

一同に並んだコーチ陣。ジロー、坂本君、永田、モリモリが勢ぞろい!
b0105369_232239.jpg

アップが済んで、野手はバンド練習から。
b0105369_22161852.jpg

まずは國友くん。
b0105369_23231325.jpg

うまいっすね~岡田君!
b0105369_23242218.jpg

宮田君もしっかり練習してました。
b0105369_23254016.jpg

小島君もいつになく(笑)真剣。
b0105369_22123057.jpg

技を磨いてね!小松君。
b0105369_22134166.jpg

仁も積極的に練習!
b0105369_23274124.jpg

うまいね~松浪くん。
b0105369_22185055.jpg

監督もつきっきりの練習でした。こちらは松林君。
b0105369_22144014.jpg

もちろん大家さんも。こういうときって、緊張するのかな~松浦君。
b0105369_16231461.jpg

ひとり、ひとり丁寧にみてくださっています。こちらは山本君です。
b0105369_1624878.jpg

やっぱり土の上がいいですね~浅井君。
b0105369_16242667.jpg

ピッチャーたちも嬉しそう。
b0105369_1625890.jpg

いかるぎくん 大きい声がでてました
b0105369_16282093.jpg

今戸君もびしっと投げていました。
b0105369_16323974.jpg

橋本くんの球は速い!
b0105369_16325676.jpg

川上君も調子が良さそうでした。
b0105369_1638526.jpg

もっといろんなことしていたのですが、練習してる風景は新鮮でしたね。
限られた練習時間を有効に使うには、一人ひとりが早く動く自覚を持っていないと
いけないし、みんなキビキビ動いていたように思います。
夕方まで、しっかり練習したね~。
この感じ覚えておいてほしいなぁと思いつつ、雪の高島に帰りました。
皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2012-06-22 22:38 | OBC高島
<< 雨天中止 夏日 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31