のむらねこの肉球

雨天中止

今日のオープン戦は雨で中止。残念だったわぁ。
対戦する予定だった大阪ホークスドリームスの監督は
元OBC高島一期生の福島君。
監督さんやし、もう福島君て呼んだらあかんのかもしれんけれど・・・・。
雨でも高島に来て練習するということを聞いていたので
さっそく室内練習場に会いにいきました。
b0105369_0485246.jpg

ほんとうに真面目で律義だし、マメだし
何するにおいても石橋をたたいて渡る慎重さは今も変わらないなぁ。
でもこうして古巣に帰ってきてくれるのは嬉しいものです。
チームを引っ張っていくのは、それこそ大変だと思いますが
これからも頑張ってほしいと思います。
久々のバッティング見て、京産のオープン戦のHRを思い出しました。
まだまだパワフルです!
b0105369_0563775.jpg

そして昨日は、いつもお世話になっている今津サンブリッジホテルさんでディナー(笑)
むふふ・・・しかもステーキバイキング!!!
昨日が最終日だということで、みんなでお邪魔いたしました。
b0105369_194716.jpg

ステーキの美味しさはもちろんのこと、サラダ、炒め物、揚げ物、カレー、味噌汁、パン、
デザートも充実してて本当に大満足!
なかでもチョコレートフォンデュは大人気でした。
私は生姜味の寒天ゼリーが大好きで、何度もおかわりに行ってしまったほど。
みんなに食べすぎだと注意されながらも、
後悔のないように、しっかりいただきました(笑)ごちそうさまでした。
次回もまた行きたいです!!
b0105369_1101949.jpg

そしてそして、6月某日、京都八幡のコストコへ二回目の来店!
b0105369_12019100.jpg

今回も森下さんと地村さんに連れて行っていただきました。ありがとうございます。
二回目ともなると、やはり余裕と知恵も生まれます。
売り場も把握できていますし、買い物の順番、量もわかります。
あっいう間にこの状態になりました(笑)
b0105369_121592.jpg

今回、おいしい果物を発見。森下さんに教えてもらったのですが
アメリカ産のぶどうです。皮ごと食べられます。
甘さは岡山の桃太郎ぶどうには、かないませんが
それでも甘くて、シャリシャリしてて、やめられない。今度行っても、また買います。
b0105369_1244265.jpg


7月になりました。
今月はオープン戦も目白押し!しかも今津スタジアムが多いので楽しみです。
頑張っていきましょう!!
●7月 1日(日) 13:00 大阪ホークスドリームス 雨天中止
●7月 7日(土) 13:00 びわこ成蹊スポーツ大学 (びわこ成蹊グランド)
●7月 8日(日) 13:00 奈良教育大学 (今津スタジアム)
●7月16日(月・祝) 13:00 福井ミリオンドリームス (美浜球場)
●7月22日(日) 10:30 ニチダイ (ニチダイグランド)
●7月28日(土) 13:00 NAGOYA23 (今津スタジアム)
●7月29日(日) 13:00 阪南大学 (今津スタジアム)
※開始時間や場所は急遽変更になる場合がありますので予めご了承ください。
by nomuraneko7 | 2012-07-02 01:31 | OBC高島
<< やっさ!今津夏祭り2012 練習 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30