のむらねこの肉球

お盆が終わって・・・。

今日(20日)はオフでした。
お店もOBCも両方が休みで、久しぶりに買い物から解放されました(笑)

お盆中はたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。
私は、仕事の選手が食べにくる、その時だけお手伝いしてましたけど、
まぁこたえました。年だね~。
お盆とお正月は、いつものメンバーです。
それにしても、いつ彼女を紹介してくれるんかなぁ(笑)
b0105369_23495545.jpg

モリモリはFacebook にご飯をアップしてくれていました。

昨日(19日)はオープン戦で久々の大量得点16-1で勝利!
なかでも河内大地の猛打はすごかったです!
初回、センター前タイムリー、3回にライト前!、6回にセンター前!しかも盗塁成功!
同じく6回にもう1本、センター前を打って、パスボールで3塁に盗塁!
7回にゴロは打ったけど、8回にライト前タイムリー3塁打!とまぁ、こんな具合。
ヒットはともかく、走る姿がクマさんみたいで、
とてもかわいいと巷で評判になっている(笑)
高島のくまもんになれるかも・・・・知れないねぇ。
b0105369_019298.jpg

by nomuraneko7 | 2012-08-20 23:52 | OBC高島
<< ロンドン五輪 やっさ!今津夏祭り2012 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31