のむらねこの肉球

ロンドン五輪

銀座のパレードも終わった今更ですが
ロンドン五輪は本当に感動しっぱなしでした。
夜中の生中継は、けっこう見ていたし、一人でガッツポーズなんかしてましたしね。
ワイドショーでも何度もリプレイしてくれるので、そのたんびに、うるうる涙したものです。
中でも今回は団体競技が素晴らしかった!
最後の最後まで、仲間を心から信じてプレーするのは、超金メダル級!!
改めて人と人とのつながり、絆、縁の深さを感じましたねぇ。
ほんとにいろんなことを思わせてくれた五輪でした。
銀座・・・・近かったら行きたかった(笑)

今日の練習に大家GMが来て下さってました。
いつも寮に泊まってくださったり、深夜遅くまで選手の面倒をみてくださったりしています。
b0105369_0141771.jpg

この日は試合に勝った日で仲村監督、秦さん、森下さんと店に食べに来て下さいました。
手前の一升瓶(芋焼酎)が目立ちすぎですが
大家さんは、うちの看板犬のく~ちゃんを抱っこしてくださっています。
ワイワイ、言いたいこと言って、すごく楽しかったですね~!!

そして久しぶりにがんちゃんこと、一期生の岩元くんと会いました。
日に焼けてない白いがんちゃんが4年たった今でも、違和感あるんですが
元気そうで良かった!嬉しかったです。すっかりパパでちゅよ~!
b0105369_0214410.jpg

by nomuraneko7 | 2012-08-23 23:58 | OBC高島
<< 事故ゼロを目指す!秋の交通安全運動 お盆が終わって・・・。 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30