のむらねこの肉球

秦さん送別会 金井くん、陽平、山田くん歓迎会

昨日は寮で秦さんの送別会、金井君、陽平、山田くんの歓迎会がありました。

秦さんは、選手と一緒に寮で生活し、ごはんも一緒に食べてくださってたから
姿が見えないとやっぱり寂しいですね。みんなのいい兄貴でしたし。
お酒も大好きで、うちの店にも、選手を連れてよく来てくださいました。
チームのこと、選手のこと、真剣に考えてくださっていたし、
何より、楽しい雰囲気の人なので、みんな気軽に接することができてたみたいです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
これからも応援しています!

さぁいよいよ宴のはじまりです!
b0105369_23353154.jpg

ユースの選手たちが、お手伝いしてくれました。いつもありがとうね!
b0105369_021496.jpg

まずは仲村監督のご挨拶
b0105369_2337734.jpg

そして國友くんの乾杯で始まりました。
b0105369_23385778.jpg

息吹貴さんがこんだけ飲んだんですよ~と和輝。
b0105369_23403065.jpg

陽平が今戸君にまとわりついてました(仲良し~)
b0105369_23413123.jpg

金井君の挨拶。すっかり中堅。チームを引っ張ってます。
b0105369_23434567.jpg

癒し系の陽平。年下ですがよく気がつくね。
b0105369_23474533.jpg

来年入団の山田君。ケンタッて呼んでください。
b0105369_2349680.jpg

司会の松浦君のパフォーマンス(笑)
b0105369_23494171.jpg

そして秦さんも・・・。國友くんもノリノリ。
b0105369_23505663.jpg

秦さんへサプライズプレゼント。感謝を込めての寄せ書きです。
b0105369_23514163.jpg

みんなで記念写真。
b0105369_23531625.jpg

b0105369_23523042.jpg

宴たけなわではございますが・・・・。えいしんの一本締め。みなさんお疲れさまでした。
b0105369_23563579.jpg

最後に、秦さんの勇士をアップ!
b0105369_23582559.jpg

b0105369_23593612.jpg

b0105369_034722.jpg

やっぱ、かっこいい~!
by nomuraneko7 | 2012-11-03 00:08 | OBC高島
<< びわこ杯 優勝! 準決勝 びわこ杯優勝! 大和高田クラブ戦 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30