のむらねこの肉球

エイデン 鈴鹿大会優勝!

うわぁお、12月も残り少なくなってきました。
今年はいろんなものに、いっちょがみしてたので、
なかなかゆっくりしてる時間がなかったなぁ。
忙しかったけど、それもまた楽しい時間でもありました。

選手たちも今年の冬は、ハンパないくらい練習してるし、気合も違います。
シーズンよりしんどそう(笑)
体もだんだん変わってきていますね。体重も増えています。
来春は猛ダッシュで、OBC旋風を吹かせていきましょう!!

少し前になりますが、エイデン鈴鹿大会も・・・優勝しました!!
決勝は福井ミリオンドリームスとの対戦です。
11月18日の午前中、京都新聞社杯交流戦で優勝を決めたので
午後からのこの試合も絶対決めてやろうとみんな燃えていましたしね。
b0105369_23581261.jpg

ノックも軽快にさばきます。
b0105369_2355333.jpg

新人 山田も頑張ります!
b0105369_2355426.jpg

今年は光ってましたね!
b0105369_0151515.jpg

先発は浅井啓悟。ピンチもうまく切り抜けて0点に抑えていました。
b0105369_2348182.jpg

試合が動いたのは4回。
一死から金井君のセンター前、
b0105369_2350173.jpg

二死一塁から小島君のセンター前タイムリー1点。
b0105369_2348226.jpg

二塁盗塁で二死二塁。國友くんがライト前タイムリーで2点目。
5回からピッチャーは園田君。
b0105369_23491786.jpg

6回は岡田君のレフト前、送って一死二塁。
b0105369_23511288.jpg

國友くんは相手エラーで出塁し、濱垣内くんが送って二死二三塁のチャンス!
ここで代打の大寺が登場。現役最後の試合です。
b0105369_23505450.jpg

7回からはピッチャーはいかるぎくん。
b0105369_23513019.jpg

8回からは今戸くんに交代。
b0105369_23493623.jpg

この回に打線が爆発します。
金井君が右中間二塁打!見事!
b0105369_23515666.jpg

岡田君は内野安打、またもや小島君が2点タイムリー二塁打で0-4
國友くんは三振 一死一塁
ここでなんと田中仁がセンターオーバー三塁打をぶちかまして・・・。
しかもセカンド悪送球でランナーが生還 0-6
大寺君は四球。小松君はライトエラーで出塁するも裕次郎が刺されて二死一塁。
宮田君は内野安打、ワイルドピッチもあり二死二三塁
b0105369_01411.jpg

息吹貴は四球で二死満塁。一巡した金井君が四球で押し出し0-7
ここでコールド勝ちとなり優勝となりました。
b0105369_2359149.jpg

嬉しそうやなぁ~
b0105369_23594216.jpg

テンションあがってたなぁ~。
b0105369_013371.jpg

副賞はテレビでした!
b0105369_002682.jpg

優勝ってほんとに嬉しいものですね。大家さんも喜んでくれはりました。
b0105369_033550.jpg

今シーズンよく頑張ったね、みんな。野球に合コン・・うそうそ。
b0105369_053020.jpg

引退する選手と年長組。寂しくなりました。
b0105369_061942.jpg

ニチコンさんの國友応援団。遠いところありがとうございました。
b0105369_010758.jpg

園田君のお兄さん 鈴木さんも来て下さいました。
b0105369_0111474.jpg

本当にご声援ありがとうございました。
b0105369_23472077.jpg

by nomuraneko7 | 2012-12-24 00:17 | OBC高島
<< 祝勝会 びわ湖源流の郷たかしま 201... >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30