のむらねこの肉球

祝勝会

11月26日、天平さんが祝勝会を開いてくださいました。
b0105369_2485526.jpg

素晴らしいお料理の数々。
b0105369_2483518.jpg

とても美味しかったです!
b0105369_249276.jpg

今回も司会は今戸くん。いきなりの抜擢にもあわてず。
b0105369_250249.jpg

池田社長の挨拶。本当にいつもお世話になり感謝しています 選手一同。
b0105369_2514059.jpg

美味しいお料理とお酒でみんなハイテンション!衣装替えした今戸くん。
b0105369_310041.jpg

そろそろゲームも始まりました。
b0105369_2523942.jpg

楽しそう~監督と裕次郎。
b0105369_257447.jpg

各テーブルから選抜メンバーが出てきます。ロシアンクッキー対決。
b0105369_25476.jpg

さぁいよいよ、選んだクッキーを口に入れます。めちゃめちゃ辛いらしい・・・。
b0105369_2551415.jpg

どうかな・・。
b0105369_2561884.jpg

よっしゃ、俺大丈夫!
b0105369_315023.jpg

しかし・・・喜んだのも束の間・・・。うわぁ~カラ~・・・。今戸バニーに群がります。
b0105369_331427.jpg

大丈夫と言ってた松浦くんも・・・(笑)
b0105369_34429.jpg

結局、1枚だけがセーフだった・・・。
b0105369_344073.jpg

続いて金井くんの一発芸も披露。みんな大爆笑でした!
b0105369_392893.jpg

細かすぎて伝わりにくい一発芸シリーズのモリシ。
b0105369_313046.jpg

そしてここから、表彰式。功労賞、優秀賞、新人賞など発表。
b0105369_314575.jpg

首脳陣も見守ります。
b0105369_3153556.jpg

まずは国友くんが功労賞!
b0105369_3161865.jpg

浅井くんも受賞!
b0105369_3165034.jpg

ピッチャーとして大活躍の松浦くん。3つの賞を受賞。よく頑張りました!
b0105369_318497.jpg

新人としても、素晴らしい成績を残した松浪くん
b0105369_3184623.jpg

そして宮田くんが首位打者で受賞しました。
キャプテンとしてもよくチームをまとめました。
b0105369_3202640.jpg

引退する選手の挨拶。これからもずっと仲間やでぇ。
b0105369_3275088.jpg

今シーズンは出遅れましたけれど、締めくくりは最高でした。
チームとしてもゲームの中で成長を遂げてきましたし、
来年につながるみんなの士気も高く、楽しみでなりません。
こうして野球に打ち込めるのも、寮や室内練習場を提供してくださる
天平さんのおかげですしもっともっと頑張って、
勝利でお返しをしないといけないなぁと改めて思いました。
本当にありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2012-12-24 00:23 | OBC高島
<< 明けましておめでとうございます エイデン 鈴鹿大会優勝! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30