のむらねこの肉球

1月4日になりました!

早いもので4日。今年は7日から練習始め。
なので、それまでお休みをいただいております。こんなに長いのは初めてですね。
ゆっくり休ませてもらって感謝です。
年末は、掃除もお買い物も楽しかったですね。
冷蔵庫が買った品物でいっぱいになっていくのも、お正月ならではです。

大晦日は、お昼に一期生の宏ファミリーが遊びに来てくれました。
二人の子供たち、ルカも大雅も大きくなって、
しっかり家庭を築いているなぁと嬉しく思いました。
ひろっさんも現役よりも体重が10キロ以上増えて貫禄十分でした。

元OBCの選手たちも、おとうちゃんに会いに来てくれているので
本当に嬉しいですね。孫もいっぱい増えました。
坂本夫婦と山田(重森)夫婦と夢心ちゃんと生まれたての一心くん。
b0105369_1110476.jpg

昨年パパになった一期生の筧くんも、金光大阪高校の教え子が
びわこ成蹊スポーツ大学に進学し、OBCとオープン戦をした時に
今スタに来てくれました。
b0105369_1119375.jpg

夜は同期の三上コーチと一緒にご飯を食べました。
あの頃の思い出話・・・楽しかったですね。
今から思えば、筧くんは大人やったし、みんなのお兄さん的存在やったもんね。
教師は天職やなと思います。これからも頑張って欲しいです。

今年の年越しメンバーは小島くん、森下くん、今戸くん。
今戸くんはなんと5年連続という記録達成(笑)
テレビ見てグダグダと過ごすのですが、連日の仕事でやや疲れ気味。
お仕事ご苦労様でした。
何を食べたかは、森下くんのFacebookをご覧下さい。写真撮ってたし・・・。

そんなこんなで昨日は、小島くんと郷 弘樹くんとご飯を食べました。
OBCを退団し、はや一年。
結婚してかわいい奥さんもらって、とても幸せそうでしたね。
あれこれ話して、楽しかったです。また会いましょうね!
福砂屋のカステラ 美味しかったです!
代行を待つ間の二人。長崎から帰ってきたばかりの弘樹 お疲れさん!
b0105369_11385083.jpg

by nomuraneko7 | 2013-01-04 11:40 | OBC高島
<< 岡田くん、麻美ちゃん結婚パーティ 明けましておめでとうございます >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31