のむらねこの肉球

岡田くん、麻美ちゃん結婚パーティ

昨日は、岡田くん、麻美ちゃんの結婚パーティが
今津サンブリッジホテルさんでありました。
結婚パーテイをしたい!と岡田くんから話があったのは昨年末。
ほぼひと月しか準備期間がありませんでした。
でも司会や幹事役を一手に引き受けて、どんどん準備を進めてくれた今戸くん。
頼もしかったですね。本当にご苦労様でした。ありがとう!
b0105369_22151947.jpg

そして、二人を心からお祝いする人たちが集まって
楽しくて心あたたまるパーティでした。
岡田くんや麻美ちゃんのキラキラした笑顔を見て、よかったなぁと思いました。
私も心から嬉しかったですね・・・これ親の気持ちです。
そして二人が入場してきました。
麻美ちゃん綺麗です!白のウエディングドレス、よく似合っていました。
b0105369_21335018.jpg

ケーキ入刀!改めて見てみると似合いのカップルだなぁ。
b0105369_21385311.jpg

ちなちゃん、可愛かったです。でもどこか緊張してるみたい。
b0105369_21491916.jpg

同じテーブルの面々。余興があるので、なかなか酔えません(笑)
b0105369_21413343.jpg

この人もすっごい緊張してました。
b0105369_2143494.jpg

海荷ちゃんとママ。ボーイッシュになって、ますます可愛かった。
b0105369_21435027.jpg

そして仲村監督はお祝いのスピーチ。
b0105369_21463390.jpg

岡田くんのご両親と・・・。
岩さん、また飲みに来てくださいね。今度はおかあさんも一緒にね。
b0105369_2242662.jpg

キャプテン宮田くんのスピーチ。文章をパンフに書いてたのが、可愛かった(笑)
b0105369_21524275.jpg

哲平も弘樹も来てくれてよかったわぁ!
b0105369_2158948.jpg

重森くん(今は山田くん)家族も来てくれていました。この家族も幸せですね。
b0105369_2212176.jpg

懐かしいなぁ~桑田くんと今泉くん。
b0105369_221162.jpg

桑田くんは今年静岡から京都の転勤。今回、仲村監督とも偶然ご縁がありました。
b0105369_222338.jpg

近くなるしまた会えるね。
桑田くんのお母さんとは、今でも時々連絡を取り合っています。
そしていつも私が励ましてもらっています。ありがとうございます。
b0105369_22102611.jpg

本当に綺麗だね~。夫婦でダブルピース!
b0105369_2211124.jpg

愛知学院テーブル・・・。ここも賑やかでした。
b0105369_22161180.jpg

みんないい笑顔です。
b0105369_2217735.jpg

今日は控えめに行くわ・・・と松浦くん。かなり飲んでたみたいけど。
b0105369_22181452.jpg

余興が楽しみです。
b0105369_222299.jpg

裕次郎のスピーチ。緊張しすぎて涙がでなかったみたい・・・。
b0105369_22263317.jpg

やはり女の子は華やかでいいわぁ。次はじむらさんですよ!
b0105369_22315796.jpg

貫禄あるね~パンチ君。ダブルが素敵!
b0105369_22372299.jpg

そしてお色直しの麻美ちゃん。このドレスも似合います!
b0105369_2244258.jpg

ちなちゃん、少しのびのび。海荷ちゃんと走り回っていました。
b0105369_22454061.jpg

ビンゴゲームあり、賞品いっぱいもらっていました。「おかあちゃん、写真撮って~」
b0105369_22463270.jpg

コジも・・・。
b0105369_22473775.jpg

麻美ちゃんの友達が素晴らしいお祝いのダンス&DVD!
串坊主の映像もあったのでびっくりした。
b0105369_22502633.jpg

心がこもってたね~。
b0105369_22535924.jpg

お待たせいたしました。いよいよ始まります。今年もチームの団結力、すごいですよ。
曲は「女々しくて」、OBC金爆チーム。
b0105369_2257938.jpg

ダンサーはユニフォームで入場。足は裸足で裾まくり。
b0105369_22572843.jpg

どんどん入ってきます。
b0105369_22574895.jpg

OBC全員でやる!というのが約束。みんな、ちゃんと練習していました。
b0105369_230368.jpg

b0105369_23281341.jpg

曲を想像しながら・・・どうぞ!
b0105369_22581014.jpg

b0105369_2304037.jpg

b0105369_2312643.jpg

b0105369_2394728.jpg

b0105369_2311724.jpg
b0105369_23114259.jpg
b0105369_23115971.jpg
b0105369_23121813.jpg
b0105369_23123483.jpg
b0105369_2313089.jpg
b0105369_23131997.jpg
b0105369_23133385.jpg
b0105369_2313519.jpg
b0105369_2314936.jpg
b0105369_2314266.jpg

b0105369_23332385.jpg

b0105369_23144677.jpg

b0105369_2320178.jpg
b0105369_23202127.jpg
b0105369_23203846.jpg
b0105369_23205611.jpg
b0105369_23211435.jpg
b0105369_23213269.jpg
b0105369_23215045.jpg
b0105369_2322770.jpg

揃ってましたね。すごくよかったよ~。やりよるなぁ(笑)
最後は三上コーチからお祝い言葉。
b0105369_23223690.jpg

麻美ちゃんからおかあさんへ心を込めて手紙を書きました。
b0105369_23365592.jpg

裕次郎はもう泣いていたみたい。いつも先を越される・・・。
b0105369_2337878.jpg

のぶりんから皆さんへ感謝の言葉。
b0105369_23372178.jpg

オヤジが倒れたとき、(まだちなちゃんも小さくて、大変だったと思うのですが)
麻美ちゃんは都合のつく限り、寮のごはんの手伝いをしにきてくれました。
たわいのない会話をしながらでも私は十分なぐさめられました。
それは一生忘れないし、今でもとても感謝しています。
この夫婦の基本は、お互いを思いやる気持ちはもちろんのこと、
まわりの人のことも考えていてくれる優しさがあります。
この二人には(ちなちゃんも)もっと幸せになってほしいなぁと思っています。
岡田くんは、4月からは京都府警に就職します。
高島を離れるので、さみしいですが、家族のために
これからも頑張って欲しいと思っています。応援しています!

そして5時から二次会。撮影はコジ(小島くん)です。
b0105369_23573937.jpg
b0105369_2358262.jpg
b0105369_23581896.jpg
b0105369_2358366.jpg
b0105369_2359169.jpg
b0105369_2359462.jpg
b0105369_002671.jpg

b0105369_055064.jpg
b0105369_06642.jpg
b0105369_063016.jpg
b0105369_064632.jpg

陽平、お手伝い最後までありがとう。この2ショット誰か怒るやろうなぁ。
b0105369_07914.jpg

二次会でみんな言ってましたけど・・・「結婚したいなぁ」って。
さて次は誰でしょうね。
皆さん お疲れ様でした。今夜は良い夢みようね!
by nomuraneko7 | 2013-01-21 22:52 | OBC高島
<< 必勝祈願と豆まき 1月4日になりました! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31