のむらねこの肉球

必勝祈願と豆まき

土曜日に大荒比子神社に必勝祈願に行ってきました。
今年は雪が少なく、とても暖かい朝でした。
b0105369_20474352.jpg

時間通り、全員集合!
b0105369_2048393.jpg

ちょっと眠そうな・・・小松くん。
b0105369_212318.jpg

空気が澄んでいますね。
b0105369_2048138.jpg

宮司さんを待ちます。
b0105369_20495767.jpg

そして並んで神殿へ。
b0105369_20482298.jpg

ここは身が引き締まりますね。
b0105369_20483370.jpg

仲村監督と宮田キャプテンが玉串を捧げます。
b0105369_20484742.jpg

宮司さんのありがたいお話。撮影させていただいてありがとうございました。
b0105369_20485818.jpg

リラックスするふたり・・・。
b0105369_2174441.jpg

御神酒とお茶をいただきました。
b0105369_20493176.jpg

宮田くんの乾杯の音頭。今シーズンの抱負を力強く述べました。
b0105369_2049889.jpg

仲村監督からは叱咤激励。今年は必ず結果をだそう!
b0105369_20491895.jpg

そして午後6時より恒例の豆まきが始まりました。
今年の鬼さんは二人!誰かは想像してください。
b0105369_21115435.jpg

ピッチャー陣が豆まきの先頭に。これ毎年なんよね(笑)
b0105369_21174026.jpg

鬼は外~・・・ってだれも言ってない。
b0105369_21133731.jpg

投げるのに必死。
b0105369_211482.jpg

至近距離からの豆まきに早々と退散・・・。めっちゃ痛かったそうです。
b0105369_21143063.jpg

今戸くんが・・・・。
b0105369_21221975.jpg

投げ終わった豆は、成人式トリオが責任もって掃除しました。
そして南南東に向かい、巻寿司をいただきました。
キッチンしみずさん、セブンイレブン森下くん、サークルK麻美ちゃん
ありがとうございました。とても美味しかったね~。
b0105369_21285434.jpg

いっつも、おもろいなぁ・・。
b0105369_21283532.jpg

今回の司会は、まろ・・・ばやし・・・こと松林くん。
思っていたより(ごめん)うまく出来てましたよ~。
b0105369_21381344.jpg

退団する岡田くんに記念品贈呈。
b0105369_21385298.jpg

作ったパネルも渡しました。
b0105369_21394559.jpg

巻寿司とお鍋で歓談。
b0105369_2141119.jpg

仲良し・・・。
b0105369_2144998.jpg

小松会(小松産業)の面々(笑)
b0105369_21431326.jpg

ちなちゃんも喜んでくれたかな~
b0105369_2145960.jpg

最後は撤収です。
b0105369_21274213.jpg

私もみんなに任せて帰りました。
b0105369_21254820.jpg

ご苦労様でした。
b0105369_2126333.jpg

河内くんも黙々とかたつけてくれました。
b0105369_21262339.jpg

金井くんもありがとうね~。
b0105369_21265011.jpg

今年も無事に楽しく豆まき出来て良かったです。皆さんの所にも
福は内!
今シーズンもよろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2013-02-04 21:51 | OBC高島
<< NAGOYA23 岡田くん、麻美ちゃん結婚パーティ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30