のむらねこの肉球

花園大学

●3月9日(土)花園大学との対戦、本拠地 今津スタジアムです。
先発投手は中村洋平。笑顔に癒される選手です。
b0105369_19343572.jpg

1回、宮田くんがレフトフライ。池田くんが四球を選ぶと
金井くんがライト前ヒット!
b0105369_19441697.jpg

谷畑くんが四球で一死満塁!そして松浪くんは惜しくも三振。
そして小島くんがライト前タイムリーで2点先制!!!いいね~コジ!
b0105369_19392571.jpg

2回は小松くんが四球、田中仁がしっかり送って宮田くんは三振。
b0105369_19394043.jpg

一死から好調の池田くんがライト前タイムリーで0-3。盗塁も成功!
b0105369_193935.jpg

4回からはピッチャーは橋本くん。ナイスピッチングです。
b0105369_19404451.jpg

しかし6回にタイムリーを打たれ1-3。
7回よりピッチャーはパンチ川本。
b0105369_19411454.jpg

二死から松林くんに交代します。しかし連続ワイルドピッチで3-3。
b0105369_19414116.jpg

二死満塁からタイムリーを打たれ6-3と逆転されます。
8回に小島くんが死球ででると息吹貴、小松くんが倒れると
田中仁がライト前タイムリー6-4。
b0105369_19415764.jpg

最終回に追加点を入れられ7-4。
二死から谷畑くんが右中間へ三塁打を打つが・・・・・点が入らず、負けました。
b0105369_19454138.jpg

うう、残念でした。
リードしてたのに負けるのはもったいない。
四球も含めて、エラーが出ると、厳しいですね。
詰めが甘いのかも。
でもこれから!これから!頑張っていきましょう!
by nomuraneko7 | 2013-03-10 19:06 | OBC高島
<< 京都府春季大会 NAGOYA23 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30