のむらねこの肉球

京都府春季大会

いやぁ、きましたね。とうとう今シーズン初の公式戦ですよ。
毎年、練習不足で良い想い出がない大会ですが、
今年こその気持ちでやってまいりました。
京都府春季大会 1回戦ー京都城陽ファイヤーバーズ戦
b0105369_20515493.jpg

試合前のアップです。
b0105369_20541584.jpg
b0105369_20543970.jpg

いい顔してるなぁ!
b0105369_20545140.jpg

おそろのジャージが(これめちゃ、あったかいのよ)いいね~。
b0105369_2055452.jpg

うちの選手はアップも一生懸命で、見ていても気持ちいいです。
b0105369_20551276.jpg

試合前のキャッチボールとノック。よく動けています。
b0105369_20591138.jpg

池田くん、セカンド抜擢。新人ながら頑張っています。
b0105369_2122166.jpg

こちらも新人の村上塁太くん。かわいらしいですね。
b0105369_2125880.jpg

弓場くん いい声だしてますね。
b0105369_2132684.jpg

河内くまもん 期待しています!
b0105369_21349100.jpg

仁も頑張っていこう!
b0105369_2141833.jpg

試合前にみんな集合!写真撮影です。
b0105369_211312100.jpg

いよいよ試合開始です。
b0105369_21111984.jpg

整列!
b0105369_211213100.jpg

よっしゃ、行こう!
b0105369_2114269.jpg

初回、いきなり宮っさんのセンターオーバー二塁打!
b0105369_2314585.jpg

池田くんはピッチャーゴロ、金井くんは四球を選び一死一二塁
しかし、谷畑大地ライトフライ、河内大地はセカンドフライで無得点。
b0105369_23243222.jpg

2回も小島くんが四球、田中息吹貴がレフト前で無死一二塁の絶対チャンス!
b0105369_23154220.jpg

ここで期待の小松くんは送りバンド失敗、仁が送って二死二三塁。
b0105369_2316726.jpg

宮っさんが四球でなんと満塁・・・しかしあと1本がでずに無得点。
先発、川上くんはナイスピッチングで打線の援護を待っています。
b0105369_23163033.jpg

単打はでるものの、繋がらない打線。
とうとう5回に1点を失います。7回裏からピッチャーは中村君。
b0105369_23181129.jpg

8回に一死から池田くんがライト前!
b0105369_23184245.jpg

金井くんも気迫のレフト前!
b0105369_23185913.jpg

谷畑くんは三振、代打弓場くん登場!
ファール連発で粘って、粘って、センターへ打ち返します。
b0105369_23192351.jpg

同点のチャンスにランナーが三塁ベースに足をとられバックホームアウト・・・・。
相手のピッチャーを打ち崩せずに負けてしまいました。
う~、まさかの敗戦・・・。
by nomuraneko7 | 2013-03-18 20:48 | OBC高島
<< 京都府春季大会2 花園大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31