のむらねこの肉球

京都府春季大会2

昨日の負けなんて、なんのその。
今日勝てばいいんやからと言い聞かせて家をでてきました。
ミキハウスレッズの先発は松浦くん。
b0105369_23554183.jpg

腕がとれても投げ抜いてやる!本当に心強いピッチャーです。
1回、宮田くんは死球、松浪くんが送って金井くんは三振。
b0105369_0265440.jpg

河内君が死球、小島くんも死球で、なんと二死満塁。死球のランナーばかり。
b0105369_0313649.jpg

こんなに乱れているピッチャーなら、付け入る隙がありそうだと嬉しい予感。
しかし、ここから・・・イマイチ盛り上がらない。そして・・・打てない・・・。
4回、谷畑大地のフェンスギリギリファールフライをファインプレーでゲット。
乗って行けるかと思えば弓場くんのセンター前のみ。
b0105369_0272066.jpg

5回、ここまでナイスピッチングを続けている松浦くんに疲れが見えてきた。
一死満塁になったところでピッチャーはパンチ川本。
b0105369_0275134.jpg

タイムリーを打たれ1点献上。三振で二死になるが四球押し出しで0-2
替わった松林くんはワイルドピッチで0-3
b0105369_0281213.jpg

なんか変化を・・・と思われたのか
キャッチャー息吹貴を変えて山田健太がマスクをかぶります。
6回、谷畑大地がレーザービームでランナーを刺し
さぁここから盛り上がるか・・・と思えば、三振の山で、
とにかく振り回されてるという感じ。
7回一死よりピッチャーは中村洋平。
b0105369_0283251.jpg

四球、エラー、タイムリーであれよあれよと点が奪われていく・・・・。
あっという間に7-0のコールド負けだった。
うっそ~~~~。めちゃくちゃショックでした。
by nomuraneko7 | 2013-03-20 23:51 | OBC高島
<< トータル阪神 京都府春季大会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30